9月1日(土)の競馬予想 BSN賞 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

9月1日(土)の競馬予想 BSN賞

夏競馬は極力予想をしないという作戦で
土曜日はほとんど馬券をお休みしていたのですが
来週からは秋競馬なので、ちょっとだけ挑戦します

<新潟11R BSN賞>
メンバーが貧弱なオープンのハンデ戦
いいですねぇ、こういうローカルらしいレースは(爆)

新潟ダートは差しが全く利かない感じなので、狙いは先行馬です
ということで、本命は3歳馬の5:トロピカルライト
古馬との初対決の北海道スプリントでアグネスジェダイ、プリサイスマシーンの3着
立派なもんです^^
心配なのは前走、なぜか突然逃げを打った1:タイキジリオンが
今回も同様の作戦で来ることですが
ほっといて番手で競馬して下さい^^

相手は北陸S組の10:アントニオマグナム、11:エアアドニス、15:ワキノカイザー

馬券は馬連で5:トロピカルライトから相手3頭へ


関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんにちは。
どんぴしゃの予想でしたね!!

2007-09-01 16:44 | - | from ふわふわ

>ふわふわさん
どもです^^
ガチガチでしたw
当たってうれしいというよりも、ハズレないで良かった
って感じです^^

2007-09-01 16:59 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

㌧㌧(*´・∀・)っ☆|おじゃまします☆

札幌9Rでの負けを取り戻せてホッとしてますw
明日も頑張りましょうd(゚Д゚*)ネッ!!

2007-09-01 17:11 | .Dvpo7Zo | from AЯISA | Edit

>AЯISAさん
お初です^^
これからもよろしくお願いします^^

2007-09-01 19:21 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

本日、お見事です<(_ _)>
ソフトバンクの記事も(≧∇≦)(爆)でした!
最後のお父さんのところ・・・
あのCMお気に入りです♪
P-1グランプリも無事10頭選びました。
危うく忘れるところでした<(_ _)>

2007-09-01 21:12 | - | from will-r競馬

>will-r競馬さん
>>本日、お見事です
ある意味、こういう堅い馬券を取れるようになったのは進歩なのかも?(爆)
ところでPOGはnetkeibaと違う指名にしたのですか?^^

2007-09-01 22:41 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

遅くなりました(^_^;)
POGは10頭丸ごと違う馬を選びました♪
ダブっても面白くないので、
応援馬を増やす意味でダブりなしです(^^♪
近日、upします<(_ _)>

2007-09-04 01:58 | - | from will-r競馬

>will-r競馬さん
up期待してます^^

2007-09-04 19:45 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/737-37f771d5

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
