8月26日(日)の競馬予想? 新潟記念 キーンランドC - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

8月26日(日)の競馬予想? 新潟記念 キーンランドC

昨日は一口馬主Iさんのパピヨンシチーが
札幌9R報知杯大雪Hに出走し、3着
最終的には単勝1番人気になってました
いい感じでレースを進められた感じでしたが、時計が早すぎ^^;
パピヨンシチーも前走よりも早い時計で走ったのですが・・・・
とりあえず複勝を10万円getしました!^^
あ、間違い。100円getしましたw

今週は馬券を買わないのですが、気になる馬をちょろっと挙げておきます
<新潟記念>
トウショウヴォイス
昇級初戦ですが、展開が向けば面白そうです
でも距離がちょっと長いかも
鞍上のこばじゅんさんも魅力です

マヤノグレイシー
休み明けはめっぽう強い!
強調点はこれだけ(爆)


<キーンランドC>
サープラスシンガー
スプリント能力はかなりある(ような気がする^^)

ビーナスライン
やたら人気を落としていますが、油断は禁物
但し、惨敗の可能性もあり
もしそうならばこの馬はもう終わってしまったのかもしれない

エムオーウイナー
この馬もちょっと人気を落としすぎ
ここまで人気を落とすと狙い目のような気も

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんにちは(^^♪
訪問ありがとうございました!
今日の重賞は難しいですね(^_^;)
サープラスシンガーはスプリント能力
ありそうですね!
期待です♪

2007-08-26 14:02 | - | from will-r競馬

>will-r競馬さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします

2007-08-26 14:18 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。
トウショウヴォイス2着にきましたね!

2007-08-26 21:30 | - | from ふわふわ

>ふわふわさん
コメントありがとうございます^^
新潟記念はそこそこ満足しているのですが
キーンランドCはぶひゃ~^^;
そんなことより、ふわふわさんダブル当たりおめでとうございます^^
うらやまし~

2007-08-26 23:30 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こちらこそコメントありがとうございました。
本命にしていたのが来たのでうかれております。お恥ずかしい…。(いつも本命にした馬全然きません。)
おかぴぃさんところからのアクセス増えてきてます。(感謝してます。)

2007-08-27 02:23 | - | from ふわふわ

>ふわふわさん
自分の馬が来たときには浮かれていいと思いますよ^^
自分が褒められたみたいでうれしいですよねぇ^^

2007-08-27 22:37 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/735-5f80b671

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
