先週の予想結果など - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

先週の予想結果など

先週は3つ重賞があった訳ですが見事に全敗!

エンジン全開って感じですか!?(どこが?w)
かなり本領を発揮してきました^^;

まぁ、土曜は堅かったので、ハズレでもまぁいいかな

京都記念のアドマイヤムーンはいろいろ不利な条件があったのに
きっちり勝ちました
今後はドバイ&香港のようです
てことは日本で出走するのは5月以降ですか?
というか春は日本で走るのでしょうか?w
使うとすれば宝塚記念でしょうか
中距離馬なので春は日本に適当なレースがあまり無いですねぇ

フェブラリーSは取りたかったのですが
軸馬がこけたので、当たりようの無い馬券でしたw
それにしても前にいった馬のほとんどが
2桁着順になるような展開になるとは・・・・

あれだけ成績が安定していたシーキングザダイヤは
どうしちゃったのでしょう?

シーキングザダイヤの武豊騎手のコメント

中間の稽古の感触は良かったし、レース前の雰囲気も良かった
道中の位置取りもブルーの前でサンライズの内でちょうどいいところ
直線に向いた時の手応えも良かったけど追い出してからサッパリだった
ちょっと敗因が分からない



あれれ、武さんも敗因がわかりませんか^^:
この件は迷宮入りってことですねw

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/73-1b6b4c50

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
