7月8日(日)の競馬予想 七夕賞 プロキオンS - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

7月8日(日)の競馬予想 七夕賞 プロキオンS

さて、今日はGⅢの七夕賞とプロキオンSの馬券を買います


まずは七夕賞
1番人気が勝てないことで有名な重賞で、なにげに荒れてましたが
ここ2年は割と堅めの決着になってます
いまいち軸が決めずらいのですが、平坦巧者と思われる8;ヴィータローザを本命にします
新潟大章典でこの馬が抜けで連複が外れたので、後追いで狙います^^
(ちょっとまずいパターンです)
相手は春天で買い目に入れて大失敗した9:ユメノシルシ
(でも、春天で買うような馬をこの条件で買ってしまっていいのでしょうか?)
あとは前残りが怖いので10:ニホンピロキース
最後に中館騎手に期待して12:フォルテベリーニ

と思いましたが
フォルテベリーニが連対するイメージがわかないので
格上挑戦ですが、末脚がはまればもしかして?の16:アクレイム

馬券は馬連で8;ヴィータローザから相手3頭へ


次はプロキオンS
ワイルドワンダーがバカみたいに人気してます^^
気分的には思いっきり蹴ってやりたいところですが
素直にこの馬から買います(爆)
相手は5:オフィサー
地方馬でやや正体不明ですが8:キングスゾーン
特に理由も無く13:ツムジカゼ
リミットレスビットは1年間休み無しなので
疲労困憊状態と勝手に判断して切ります

馬券は3連複で14:ワイルドワンダーを軸に相手3頭へ。計3点
(馬連にしておきたい気もしますが、ここは欲張ってみます^^)


アメリカンオークスは、パンティーレイド1着。2着はヴァルベニー
3着はアナマト。ローブデコルテは5着
うむむ・・・・・残念^^;
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

アメリカンオークス、スローだったんでしょうか。
岩田さん、あの位置からは届かんて。

2007-07-08 10:48 | - | from otscash

合田さんは、そんな感じの事を言ってましたねぇ
最後方からじゃ無理ですわ^^;

2007-07-08 12:56 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

Blog2周年+1日おめでとうございます
プロキオンS:
馬 連 ながし
軸馬:14
相手:02,03,05,11,13
七夕賞:
馬 連 BOX
01,04,10,12

2007-07-08 15:08 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

>FUJIYAMA-BOYさん
七夕賞おめでとうございます
願いが叶いましたね^^
うらやましいです
>>Blog2周年+1日おめでとうございます
あはは、ありがとうございます
私は全く願いが叶わず^^;
夏競馬0勝
(全敗とも言うw)
私の願いが届くのはいつになるのでしょう?w
(とりあえず来週を希望^^)

2007-07-08 15:55 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/722-98054c4b

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
