セレクト母馬辞典を注文しました - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

セレクト母馬辞典を注文しました

以前ここでご紹介したセレクト母馬辞典を昨日アマゾンから注文しました

本当は楽天ポイントを持っていたので
楽天から買いたかったのですが
楽天のHPを見たら、なぜか品切れでした^^;
でも今日見ると在庫有り
アマゾンは注文取消不可能な状態になってました
なんじゃらほいw

表紙を見ると「セレクト母馬辞典07~08」みたいな感じです
ということは、売れれば来年以降も出すつもりなんでしょうか?
うむむ、これはまずい
パーフェクト種牡馬辞典と同じように
意味も無く毎年買ってコレクションしてしまいそうです^^






関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/718-1319ba4d

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
