6月24日(日)の競馬予想 宝塚記念 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

6月24日(日)の競馬予想 宝塚記念

今日は宝塚記念です
宝塚記念らしくない豪華なメンバーが揃いましたw
ここにドリームパスポートがいれば
言うこと無しのメンバーだったでしょう

勝ってほしい馬が2頭います
メイショウサムソンとウオッカ
共に凱旋門賞に出走を予定しています
ここを勝って日本代表として出走してほしいですね

気持ち的にはそうなんですが本命はなぜか6:アドマイヤムーン^^
2000Mが適距離だと思いますが
京都記念で距離も克服しています

相手は絞らずに5頭
内枠が気になりますが展開がはまれば1:スウィフトカレント
武騎手の5:ポップロック
距離が微妙ですが11:ダイワメジャー
あとは17:メイショウサムソンと2:ウオッカ

馬券は3連単で1着6:アドマイヤムーン
2、3着は上記5頭のフォーメーションで。計20点

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

ウォッカ使いすぎのような気もしますので代わりにカワカミP補充して、
宝塚記念:
馬 連 BOX
05,06,07,14,17

2007-06-24 15:18 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

◎メイショウサムソン
○カワカミプリンセス
△シャドウゲイト
△アドマイヤフジ
△トウカイトリック
ワイドBOX
馬単フォーメーション
1着:◎○
2着:◎○△
雨こわいw

2007-06-24 15:37 | JalddpaA | from tommy | Edit

>FUJIYAMA-BOYさん
おめめです^^
春競馬?の最後締めましたね^^
>tommyさん
うむむ・・・・^^;
久しぶりに叫べましたw
これだから競馬はやめられません^^

2007-06-24 16:02 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

3連単、オミゴトでした~

2007-06-24 16:13 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

>FUJIYAMA-BOYさん
どもどもです
たまにはこういうこともあります^^
昨日のお休みが良かったのかも?
(な訳ありませんねw)

2007-06-24 16:38 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

3連単、おめ~
ダイワはどこへやら。。。

2007-06-24 20:08 | - | from otscash

ありがとうですです^^
この調子で来週も 
と行きたいところですが、無理w

2007-06-25 12:35 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/717-8e0f3e1d

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
