6月10日(日)の競馬予想 エプソムC CBC賞 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

6月10日(日)の競馬予想 エプソムC CBC賞

今日で東京競馬場とは秋までお別れです
来週からは新馬戦が始まります

で、予想です。まずはエプソムC
天候というか馬場状態が心配ですが
本命は晴雨兼用タイプの14:サイレントプライド
過去の傾向からすると、このレースで重賞初制覇というケースが多いので
ピッタリでしょう(他にも該当馬がいますがw)
差しが利きそうな馬場になりそうな所がちょっと心配

相手は新潟大賞典組から
ここ3走堅実な走りをみせている17:ブライトトゥモロー
ゲートちゃんと出て下さいね7:ダンスインザモア
もうそろそろ復活して下さい。まだまだ追いかけます4:マイネルレコルト

別路線組からは良馬場なら怖い3:ピサノパテック
展開は有利そうですが距離が心配な2:エイシンデピュティ
馬名が脱力系ですが13:ホッコーソレソレー

馬券は馬連で14:サイレントプライドから相手6頭へ

次はCBC賞
東京よりもこちらのほうが馬場状態が心配です
予想は重馬場前提のむちゃ狙いで行きます^^
ずぶずぶの展開になると勝手に決めつけて
本命は17:タガノバスティーユ
着順は悪いですが、毎回堅実な末脚をみせています
ここらあたりで一発があってもいい感じです
狙うなら今回です(たぶんw)
外枠も有利です
池添騎手の肝を据えたヤケ乗りに期待

相手も差し馬3頭
昇級初戦ですが13:ミスティックエイジ
内枠が不安ですが3:スピニングノアール
復調気配の8:ヴリル

押さえで
一番買いたくない馬ですがw9:ペールギュント
先行馬ですが、馬場が悪くなればダート実績がモノを言いそうな11:ナカヤマパラダイス

馬券は馬連で17:タガノバスティーユから相手5頭へ

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

CBC:
馬 連 BOX
03,04,09,13
エプソム:
馬 連 BOX
02,07,08,09,14
今日プラスなら春競馬プラス収支で異常気象確定です。
でもご心配なくw

2007-06-10 15:20 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

エプソムC
FUJIYAMA-BOYさんと一緒にハナ差討ち死に^^;
とほほ。。。

CBC賞
全くノーマークのブラックバースピン・・・・・
タガノはいずこへ?w
アンカツさん、大丈夫かな?
かなり心配です

2007-06-10 15:58 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/712-18ddc46a

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
