5月19日(土)の競馬予想 テレビ愛知オープン - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

5月19日(土)の競馬予想 テレビ愛知オープン

今日は重賞は無しで、明日がオークスです
なんだかオークスも荒れそうな雰囲気です

で、今日は地味にテレビ愛知オープンを買います

ここは高松宮記念出走組とその他組の対決という感じです
中京開幕週なので前に行ける馬から狙います
それにここは割と先行馬がいない感じです

ということで軸は高松宮記念出走組から5:エムオーウイナー
前走は千四なので評価対象外
高松宮記念は馬場が合わなかったのでしょう

相手は追いかけ続けてましたが
ついに高松宮記念で見放した4:アンバージャック
前走、福島で勝っていますが
ムラッ気な馬なので油断はできません^^

他では、これまた追いかけ続けている(現在も継続中)
16:スピニングノアール
でも、今回は展開が向かないかも知れません
最後に高松宮記念未出走組から、12:ラッシュライフ
斤量53K、長期休養明け3走目、千二でバクシンオー産駒
絶好のねらい目です

馬券は馬連で5:エムオーウイナー軸に相手3頭へ。計3点


と思いましたが、第一感がラッシュライフだったので
12:ラッシュライフを軸に相手3頭へに変更します^^
(こんなことしてるようじゃたぶん当たりませんね^^;)
 

予想と関係無いのですが
金鯱賞に出走予定しているアドマイヤメイン(牡4・橋田厩舎)の鞍上が
福永騎手に決まったようですね
もしかしてアドマイヤは
武騎手を全面的に降ろすつもりなのでしょうかねぇ?

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

今日は、東京メインにしてみます。
東京11R:
馬 連 BOX 06,11,14,15
東海Sを土曜に持ってきたほうが盛り上がると思うですが^^

2007-05-19 14:59 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

あで^^;ダメだこりゃ
明日があるざw
(かなり不安ですが)

2007-05-19 17:19 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/700-88cb8c19

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
