5月20日(日)の競馬予想 オークス - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

5月20日(日)の競馬予想 オークス

さて、今日はオークスです

今年のGⅠ(級)レースは荒れてます
堅かったのは桜花賞くらいで
4週連続馬連万馬券、3連単は2週連続200万超

こういう場合、いいかげん堅く収まるのか
このままこの流れが続くのかどちらだと思いますか?
私はオークスも荒れると思います
この流れが止まるのは来週のダービーだと思います

で、桜花賞1、2着馬が不在という異例の事態になったオークスですが
本命は10:トウカイオスカー
血統がトウカイテイオー×リアルシャダイです
なにげにエンジンの掛かりが遅そうですが距離に不安はありません
戦歴が1着、着外、1着、着外なので、今度は勝つ番です
(あれ?これはコメントを頂いているFUJIさん理論か?^^)

相手は今ノリノリの松岡騎手の4:ハロースピード
差し脚がちょっと不気味な9:レインダンスと12:ラブカーナ
忘れな草賞完勝の18:ザレマ

最後にフローラS1、2着の7:ベッラレイア、5:ミンティエアー


と思いましたが、荒れる前提なので、この2頭は切ってみます

馬券は馬連で10:トウカイオスカーから相手4頭へ

<参考?>
 堅め予想:3連複7:ベッラレイア、5:ミンティエアー2頭軸で相手5頭へ

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

はじめまして!

素敵なブログですね。また訪問させて頂きます。応援ポチ☆

2007-05-20 11:00 | - | from たった1日でブログランキング1位になった男

先に指摘されてしまいましたが、今回は10:トウカイオスカーをピックアップしましたw
(ピンクカメオは自信の消しw)
しかもゲンを担いでワイドでいきます。
オークス:
ワイド BOX 05,07,10,12,18
東海S:
馬 連 BOX 02,03,06,09

2007-05-20 14:55 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

>FUJIYAMA-BOYさん
おめめです^^
ワイド作戦成功!やりますねぇ^^
トウカイオスカーはいずこへ?w
とほほ^^;

2007-05-20 15:51 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/697-a5f725b9

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
