5月6日(日)の競馬予想 NHKマイルカップ - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

5月6日(日)の競馬予想 NHKマイルカップ

昨日も2戦2敗(全敗とも言います)^^;
いくら外し慣れているとはいえ、気分は超ブルーですw
それでも競馬は続けます^^
いつか当たる時が来ることでしょう
そう信じますw

で、NHKマイルの予想です
ここは善戦マンの10:ローレルゲレイロか
13:ダイレクトキャッチかで悩みましたが
本命は善戦マン(なんと1勝馬!)の10:ローレルゲレイロ
父キングヘイローにGⅠを取らせてやって下さい^^
相手は13:ダイレクトキャッチ
でもダイレクトキャッチは調教が悪そうです
ヒモはニュージーランドT負け組から
松岡騎手の一発に期待して2:マイネルレーニア
前走がマグレと思われているのでしょうか
全く人気無い9:ワールドハンター
前走で距離の不安を解消した(ように見える)16:シャドウストライプ
(でもこのレースはマイルがぎりぎりではダメなんですけど)

このレースでの2着が持ち芸となっている横山騎手が
牡馬に乗れば買う予定だったのですが
牝馬のイクスキューズなんで涙を飲んで横山騎手はパスします

アサクサキングス、オースミダイドウは
見なかったことにしときます^^

と思いましたが、アサクサキングスを買うことにして
シャドウストライプを消します
(迷いまくりです)

馬券は3連複で10:ローレルゲレイロを軸に相手4頭へ。計6点

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 
★タッキー@闇黒魔人★です!
応援にきました^^
また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

2007-05-06 13:08 | - | from ★タッキー@闇黒魔人★

なんて難解なレース^^;
深く考えずに、本命・穴、テキトーに混ぜて買います。
NHKマイルC:
ワイド BOX 02,05,10,14,16
自信なしのワイドw

2007-05-06 14:57 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

うわわわ!
FUJIYAMA-BOYさん、おめめめめめ!
絶好調ですねぇ!
それにしてもピンクカメオとは!
3着はムラマサノヨートーかな?
3連複、3連単はすごいことになりそうです

2007-05-06 15:49 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

>>FUJIYAMA-BOYさん
ワイド78倍!おみごと!
馬連なら・・・・・・
でもちょっと買えませんよねぇw

2007-05-06 16:01 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

>ワイド78倍!おみごと!
ありがとうございます。
テキトー作戦成功^^
馬連なら当然買えません、大成功w

2007-05-06 16:08 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/692-e94f3908

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
