4月21日(土)の競馬予想 福島牝馬S 青梅特別 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

4月21日(土)の競馬予想 福島牝馬S 青梅特別

東京競馬場は今日がグランドオープンです
それにしても工事期間長かった^^
ちょっと行ってみたい気もします

で予想ですが、福島牝馬Sです
福島で牝馬限定戦。荒れる要素ありありです
これで荒れなかったらJRAが困ってしまいます

とか言いながらも軸は堅め?に12:コスモマーベラス
お願いですから、あんまり後ろから行かないで下さい
相手は、外枠の3頭で
14:スプリングドリュー、15:サンレイジャスパー、16:ヤマニンメルベイユ
ちょっと連覇は厳しそうですが7:ロフティーエイム
あとは10:フラッグシップ、11:ジョリーノエル

馬券は馬連で12:コスモマーベラスから相手6頭へ。計6点
訳がわからないメンツなので3連複はやめておきます^^

今日は珍しく特別レースの予想もします
というのも
住んでいるところがレース名になっているレースがあるからです
ズバリ東京10Rの青梅特別です^^
でもこのレース当たった記憶がありません(;>_<;)
このレースは馬券を買わないとJRAに申し訳がたちません
(はて?)

で予想ですが、2:エイシンロンバートがコケルと信じて
2頭のトーセン(5:トーセンエックス、6:トーセンマンボ)
8:マイネルギルド、16:チョウカイキセキ
これはかなり無理筋です
おそらくハズレるでしょう。うはは^^

馬券は馬連の4頭BOXで

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラバありがとうございました。
青梅特別堅く決まりましたね。

2007-04-21 15:08 | - | from 名無しさん

福島11R:
馬 単 軸1頭ながしマルチ
軸馬:15
相手:05,07,09,13,16
京都11R
馬 連 BOX 01,04,08,11
東京日曜13R(前日)
売ってないなぁ w

2007-04-21 15:12 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

青梅特別・・・エイシンロンバートはコケませんでした
あはは。。。
福島牝馬S・・・縦目
と言っても7頭も指名してますからw
コスモは4着・・・・とほほ
なんだか気が重くなってきました
明日は(も?)自信が無いんですよ^^;
>FUJIYAMA-BOYさん
残念^^;惜しいぃ
京都11Rはこれで馬連71倍ですか!
ちょっとつきすぎなような気も
東京日曜13Rは当日売りのみですよ^^

2007-04-21 15:55 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/682-7e23a583

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
