4月1日(日)の競馬予想 産経大阪杯 ダービー卿CT  - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

4月1日(日)の競馬予想 産経大阪杯 ダービー卿CT 

うむむむ~当たらん^^;
かなり元気無し

それは置いといてw
今日も競馬です


まずは大阪杯
ここはメイショウサムソンを切ります
堅く収まることが多い大阪杯ですが、今年は荒れる

と信じたいw

転厩初戦、休み明け、斤量が59Kってとこが不安です
ここは8歳馬の8:アサカディフィートを本命にします
行く馬もそこそこいるので展開も向くと思われます

相手は調教がバタバタですが9:コスモバルク
案外しぶとい1:シルクネクサス
差しが決まれば2:タガノデンジャラス
存在が忘れられ気味の6:メイショウオウテ

馬券は馬連で8:アサカディフィートを軸に相手4頭へ。計4点


次はダービー卿CT 

これは困りました
とりあえずデータ的には
まるでダメな1番人気&トップハンデ馬ですが
敢えて狙います^^

ということで本命は13:ダンスインザモア
出遅れだけはしないで下さいw

あとは上がり馬の2:サイレントプライド
いまいち頼りない8:シンセンティブガイ
いつ走るのかさっぱりわからない9:グレイトジャニー
軽ハンデ&東風S組から11:ブラックカフェと15:ニシノデュー

馬券は3連複で13:ダンスインザモアを軸に相手5頭へ。計10点
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

ダCT:
ダイエット成果?を評価してロジックからw
12=2,3,7,8,9,10,13
大阪杯:
連に絡みそうな馬が多くて絞りづらいですが、ここは4頭しか走っていないと自らをマインドコントロールして、
3連単Box 1,3,9,11 計24点
シルクネクサスさん、前回はお世話になりました^^

2007-04-01 14:55 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

あれれぇ~
ダメダメだぁw
特にダービー卿CTは1頭も3着以内無し^^;
とほほ・・・・
来週は桜花賞です
と気持ちを切り替えてみる^^
 

2007-04-01 15:54 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

>FUJIYAMA-BOYさん
大阪杯の11番って、なんかすごくないですか?^^

2007-04-01 15:57 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

>大阪杯の11番って、なんかすごくないですか?^^
10番と書き間違えでしたが、どちらにしてもハズレw
今週”も”ダメでした^^

2007-04-01 16:01 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/671-b5920c57

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
