先週の予想結果 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

先週の予想結果

先週は東京新聞杯、根岸Sがハズレ、京都牝馬Sが当たり

1つ当たったので、まぁ良しとしましょう

東京新聞杯は馬券はハズレでしたが
スズカフェニックスが勝ったので良かった良かった^^
今後も狙いますw

それにしても根岸Sのビッググラス・・・・
確かに前走りが芝で
その前はダートで1600万を57.5Kで勝っているので
未知の能力に賭けてみる手はあったのかも
でもこれだけ実績馬が揃うとなかなか買えない馬ですねぇ

京都牝馬Sは最後に付け足したwウイングレットが2着して
かろうじて当たりました
危ない、危ないw


今年は3連複で行く作戦なんですが
どうも予想が堅めになってる気がw


それにしても新馬戦を勝ったツルマルオジョウには笑いました
ものすごい勢いで外へ斜行し、1着入線直後、騎手が落馬

実況:ツルマルオジョウふくらんでゴールイン って・・・・

<レース画像はここ
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/67-2016f26b

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
