3月25日(日)の競馬予想 高松宮記念 マーチS - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

3月25日(日)の競馬予想 高松宮記念 マーチS

昨日は見事に2重賞ハズレでかなり気が重いです
そんな中、今日は難解なレースが待ち受けています
なにげに今週は全敗ムードです^^;

まずは高松宮記念

どうもここ最近は短距離はレベルが落ちてます
そんな中、前日売りの単勝オッズは5頭が大接戦
シーイズトウショウが意外に人気してる感じです
実績を考えると妥当な気もしますが私は切ります^^
でも未練大あり^^

ほんとこのレース、軸を決めるのが難しい・・・・
天候も微妙です

ここは趣味に走って
追いかけている8:スズカフェニックスを本命にします
でも追走に苦労しそうで、差しが不発に終わる可能性が高いです
そして馬場も心配・・・・
来ても届かず3ちゃ4ちゃとかw
この馬の適正はマイルから2000でしょう
安田記念ならば自信の大本命なんですが・・・・

結局、全然強調材料がありません。うはは^^
まぁ気にしない、気にしない^^

相手はこれまた趣味で7:スピニングノアール
この馬も差し馬なのでスズカフェニックスと同じ不安があります
ここで惨敗なら
TARGETのチェック馬からはずすことを検討します

あとは前々で競馬ができそうな9:マイネルスケルツィ
年齢がかな~り気になりますが11:プリサイスマシーン

ピロウィナーの血に期待して12:エムオーウイナー
気持ち的にはこの馬を本命にしたいくらいです
うむ~困った

で、馬券は3連複で8:スズカフェニックスを軸に相手4頭へ。計6点


次はマーチS
穴党の出番です^^
ここは仁川S組を狙います
本命は素質に期待して12:オリンピアンナイト

と思ってましたが、何と取り消しです。あれれ^^;

仕方ないので急遽別路線組から3:トラストジュゲムを本命にします
昇級初戦ですが大した馬もいないので
松岡騎手、なんとかして下さい^^
ちなみに松岡騎手ですがTARGETのチェック騎手です^^

相手は7:ツムジカゼ、9:スナークファルコン、11:オーガストバイオの仁川S組
でも、1着のクワイエットデイはなぜか切りますw

あとは何となく気になる16:ヒカルウイッシュ
いつか一発がありそうです(ここは来ないかもしれません^^)

最後にたぶん1番人気の13:ビックグラス

と思いましたが
このレースはフェブラリーS組の成績が悪い&荒れるレースなので
代わりに5:トーセンブライトにします^^

馬券は3連複で3:トラストジュゲムを軸に相手5頭へ。計10点


<独り言>
クーリンガーまだ走ってます・・・・・
でもここでもちょっと怖い存在なんですがw
地方交流レースで頑張ってもらいましょう
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

マーチSはパス^^
高松宮記念:
よくわかりません^^
1,2,3,12の馬連Boxで

2007-03-25 15:20 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

あれれ^^;
マーチS切ったクワイエットデイが来てしまったw
紐が2、3、4着w
トラストジュゲムはいずこへ?

2007-03-25 15:30 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

ひえー
2着ペールギュント!
なんてこったい
今週は全敗^^;

2007-03-25 15:46 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/668-64267e74

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
