3月11(日)の競馬予想 中山牝馬S フィリーズレビュー - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

3月11(日)の競馬予想 中山牝馬S フィリーズレビュー

今日は重賞は2鞍です

まずは中山牝馬S
ここはトップハンデですが
実績断然の7:アサヒライジングを本命にします
先行して、ちょい差しでお願いします^^

相手は京都牝馬S組から4頭
10:アクロスザヘイブン
ここが引退レースの5:ウイングレット
6:サンレイジャスパー、9:ピアチェヴォーレ

格上げ初戦ですが13:マドモアゼルドパリ

馬券は3連複で7:アサヒライジングを軸に相手5頭へ。計10点


次はフィリーズレビュー

プロ野球では、楽天のマー君が話題になっていますが
競馬はマーチャンです^^
ということでアストンマーチャンを本命にします
このレースが目標では無いと思いますが
普通に走れば、ぶざまなレースはしないでしょう
というか例年のレベルであればこの馬が桜花賞の主役です

相手は訳がわからないので
TARGETの指数が良さげな馬を5頭
11:クーヴェルチュール、2:シュガーヴァイン
8:ニシノマナムスメ、4:ハギノルチェーレ
1:ルミナスハーバー

初戦で1着入線直後に落馬するという派手なパフォーマンスを見せた
9:ツルマルオジョウ。母ツルマルガールも魅力です

馬券は3連複で12:アストンマーチャンを軸に相手6頭へ。計15点
ですが、ちょっと買い目が多すぎのような気もします・・・・
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

中山牝:
13:マドモアゼルドパリ 軸で
相手 2,5,6,7,11,16
馬単裏表で
フィリーズ:
馬連Boxか、12から馬単か悩みましたが、
2,4,8,12のワイドBoxでw
(追記)
ワイド正解w

2007-03-11 15:34 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

>FUJIYAMA-BOYさん
ワイドで正解^^おめめです^^
中山牝馬Sは狙ってきましたねぇ
中山牝馬S・・・・全然ダメ。0点
とほほ^^;にしてもマイネサマンサ
以前、追いかけていたのですが・・・・・
フィリーズレビュー ・・・ほぼダメw。5点
それにしても武さんアマノチェリーランをかわいがりすぎですw
もっと早めに交わして下さいw
余裕ありすぎです^^

2007-03-11 16:03 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/660-9acf0634

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
