2月11日(日)の競馬予想 ダイヤモンドS - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

2月11日(日)の競馬予想 ダイヤモンドS

長距離ハンデ戦のダイヤモンドS

ここはアドマイヤフジをどうするかですね
前走は軸でいったのですが、見事撃沈!
どうしましょ?

とりあえずここは穴狙いで
13:エリモエクスパイアを本命にします
条件馬ですが、前走日経新春杯をワンツーしたトウカイ勢と
接戦してます

相手は、これまた条件馬で6:ドリームパートナー
54Kでなんとかしてして下さいw

あとは前走大負けしましたが、長距離レースを狙っているのが
ミエミエな12:チェストウイング

あとは人気どころで2:トウカイトリック
勝春騎手がやや不安ですが4:バイロイト

アドマイヤフジは切ってみます

馬券は13:エリモエクスパイアを軸に
3連複で相手4頭。計6点で


きさらぎ賞は7:アサクサキングスの複勝で^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

ダイアモンドS:
バイロット切って(きそうw)、
2,7,12,13の馬連Box
きさらぎ:
少頭数ですが、信頼できそうな軸が見つけられません。
アサクサキングスから3,6へ馬連2点

2007-02-11 15:19 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

お!
FUJIYAMA-BOYさん、ダブり当たり
おめでとうございます^^
いいなぁ
私はアサクサキングスの複勝をGET
じみ~w
ダイヤモンドSのアドバンテージ
ちょっと気になってたんですよねぇ
しょぼ~ん
また来週頑張ろっとw

2007-02-11 15:53 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/644-c635cbf1

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
