1月28日(日)の競馬予想 根岸S 京都牝馬S   - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

1月28日(日)の競馬予想 根岸S 京都牝馬S  

今日は根岸S、京都牝馬Sの2重賞です

まずは根岸S
2000年のブロードアピールの4角14番手からの
追い込みは今でも語り草になってますね^^

予想ですが
ガーネットS組対他路線組という感じでしょうが
どの馬から買ったらいいのか・・・・混戦ですね

とりあえずちょっと穴目で6:ボードスィーパーから
買ってみます

対抗は展開が恵まれそうな12:シーキングザベスト
でも、このレースは差し決着の傾向があるので
ちょっと不安です・・・・・
あとは末脚重視で2:ヒカルウィッシュ、7:タイキエニグマ
8:オフィサー

前走、馬券を買った8歳馬、9歳馬(リミット、ニホンピロ)
がいますが、今回は裏切り馬券wということで
見なかったことにしておきますw

馬券は3連複で6:ボードスィーパーを軸に他4頭へ


京都牝馬Sは実績断然の4:ディアデラノビアが本命
香港帰りで体調が不安ですがここで54Kなら大丈夫でしょう
あとは訳がわからないので
TARGETの指数値がよさげな9:サイレイジャスパー
11:アグネスラズベリ、14:ソリッドプラチナム
16:レクレドール
なんだか、てきと~な予想です
やる気が感じられませんw

馬券は3連複で4:ディアデラノビアを軸に他4頭へ


と思いましたが、1600での前残りを期待して
13:ウイングレットを追加しときます

競馬のアレコレ「知りたかった!」が見つかる競馬サーチ.com


全然競馬と関係無いですが、あの「カノッサの屈辱」が
2月5日(月)深夜1時8分~1時59分に
特番として放送されるようです
テーマは「携帯電話の歴史」
教授は伊武雅刀さん
皇帝「ナポレ孫=正パルト」が登場する模様です^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

>13:ウイングレットを追加しときます
ナイスです^^
私は土日3連敗、本調子w

2007-01-28 16:10 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

>FUJIYAMA-BOYさん
ども!ラッキーでした^^
3連敗ドマイです
今週は無かったことにして、来週へGO!^^

2007-01-28 16:18 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/636-1db46166

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
