1月14日(日)の競馬予想 日経新春杯 京成杯 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

1月14日(日)の競馬予想 日経新春杯 京成杯

昨日は予想通り大ハズレでした
やっぱりむちゃな予想でしたw

まぁ昨日は馬券を買わなかったということにして
日経新春杯を買います

実績的(格的)にはトップハンデが示すように
9:アドマイヤフジですね
とりあえず3着は、はずさないでしょう
まともなオープン馬が少ないので2番手は
1:オースミグラスワンです

なんだかハンデ順になってます
面白くないですw

とりあえずあとは条件馬から
3:トウカイワイルドと8:トウカイエリートのトウカイコンビ
格上げ2戦目の10:メイショウオウテ

馬券は3連複で9:アドマイヤフジを軸に
相手4頭へ


京成杯はPOG指名馬のローズプレステージから
と行きたいところですが、無理すぎですw

まだまだ正体不明の3歳馬のレースなので良くわからないですが
前走ニュービギニングの2着の10:サンツェッペリンが本命
とりあえず持ち時計重視で

相手は9:マイネルアナハイム、12:マイネルヘンリーの
マイネル軍団
なんとなくひらめいた6:キンショージェット
あとはメイショウの関東馬っていうのが不安ですがw
7:メイショウレガーロ

最後におまけ?でPOG指名馬のローズプレステージw

馬券は3連複で10:サンツェッペリンを軸に
相手5頭へ


日経新春杯ですが、オッズがあまりにも低いので
ケンすることにしました^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

日経新春杯
1オースミグラスワン
3トウカイワイルド
5ダークメッセージ
9アドマイヤフジ
穴を混ぜてBOXで^^

2007-01-14 14:46 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

あれれ?
アドマイヤフジがこけました
馬券はパスしたので被害wは無いのですが
予想は大ハズレでした
京成杯ですが
マイネルヘンリー・・・・・
クビ差4着
とほほ^^;
でも松岡君が勝ったので良しとしましょうw
>FUJIYAMA-BOYさん
ダークメッセージ、頭差3着
おしいい~

2007-01-14 15:58 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/631-9b363f9e

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
