あはは^^連敗記録 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

あはは^^連敗記録

皆様、いかかお過ごしでしょうか?^^

馬券が6月以降当たっていないのは分かっていましたが
正確に何連敗しているのか、いやいやながらwTARGETで
調べてみました

すると44連敗してました!

ぶぶぶ;;そこまで連敗してたとは・・・・・・
(調べなきゃよかった。。)

自己記録を大幅に更新中ですw

最後に当たったのが6月17日でしたw

3ヶ月以上はずれまくりじゃないですかぁ

まじめな話、ここでの私の予想の買い目以外を
買うと馬券的中につながるものと思われます^^
(おいおいw)


なんてことを言っていますが
今週のスプリンターズSは当てます!
(でも、おかしな?メンバーで難しいそうなんですが^^;)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

ハルウララのことを思い出しました^^;

2006-09-26 23:49 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

当るまでかぶらないように買いますけどね^^

2006-09-27 00:47 | UGOQk9/c | from konan | Edit

>FUJIYAMA-BOYさん
ハルウララ2世かw
まぁそれもいいかな?
(やっぱりイヤですわ^^)
>konanさん
失礼な!w
でもそれが正解です^^

2006-09-27 01:45 | XTWLXskw | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/6-74624ce0

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
