ギルドマスターが変更可能になりました - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ギルドマスターが変更可能になりました

昨日ギルドマスター変更について公式HPで告知がありました

いまさらという気もしますが、これはこれでOKでしょう^^

が、ですよ
「ユーザ様より多くのご要望をいただいておりました」
そんなに多くの要望があったのでしょうか???

ギルドマスター変更の要望よりも
他の要望のほうが多いような気がしますが・・・・・^^;

世界大会出場者さんのblogを見ると
ライセンスの問題があるようなので
もしかするとこれ以上の機能追加は無いの?
とほほ。。。

ライセンス=お金の問題だと思うので
機能追加に対してエキサイトさんがお金を払わないというのなら
実現は無理でしょうねぇ

なんだかOnNet直営にしてもらいたい気がしてきましたw
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

本当だよね
エキサイトやる気ないなら
やめとけと言いたい
とりあえず4サムできるようになったら少し大人しくしたる^^

2006-10-19 22:46 | UGOQk9/c | from konan | Edit

うむむ・・・・・
直接の現金収入にならない機能の実装は難しいかなぁ^^;

2006-10-20 20:17 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/593-7a669aed

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
