本日の予想結果大反省会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果大反省会

<根岸S>
”休み明け”
この理由だけで消したフェラーリピサが1着
直線半ばでの手応えの良さを見て、馬券はあきらめました
3着のセントラルコーストは、まぁ納得です(^_^)
フェラーリピサは人気になるなら消しだと思っていたのですが
(競馬道オンラインの予想オッズでは単勝1番人気)
結局、単勝4番人気
これなら買ってよかったかも


<京都牝馬S>
1着:チェレブリタ
2着:レインダンス
3着:ザレマ

馬券は買っていませんが、買ってたらハズレでした(^_^)
チェレブリタの愛知杯2着は、信用できないし
レインダンスは終わった感に充ち満ちてましたからねぇ

ニシノマナムスメはビリみたいです
何かあったんでしょうか?

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
ニシノマナムスメはちょっと
予想外の負け方でしたね。
心配です。
武豊騎手は、牝馬Sと相性が悪い
みたいだったのでチェレブリタは
最初に消しましたが、やられました。
今年も武豊騎手との戦いは続きそうです(^^)

2009-02-01 21:52 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

今日もお疲れさまでした(^^)

いやぁ、ひとこと。
フェラーリピサ。
結構つきましたねぇ。
もうチョット本命サイドで予想してれば、
最近単複派なので、買えたような気がしました・・・。
残念です・・・。
京都は武豊が上手く乗りましたね。
さすがだと思いました。
彼は来週あたり完全復活でバシバシ来るかもですね(^^)
それと。。。
スマイルオンザラン、またやっちまいましたねぇ^^;
だいたいね。馬が名前どおり「走りながら笑っていた」
気がしますもんね。
アングリーオンザランと言われると、それはそれで
ちょっと怖いですが・・・^^;
長文失礼しました。
来週もまた頑張りましょう!
ではでは、応援です☆

2009-02-01 22:24 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>ふわふわ。さん
ニシノマナムスメは馬場だったみたいですね
それにしても負けすぎのような気が・・・
武豊騎手は好騎乗でしたねぇ
>★まあさん★さん
フェラーリピサ・・・
4番人気なら買う手でした(^_^)
スマイルオンザランはこういう条件で人気になるなら
消しが常識だったような気も(^_^)
大失敗!

2009-02-02 23:42 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
