本日の予想結果ウルトラ大反省会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果ウルトラ大反省会

<中山8R>
クールフォーマ1着、エレガントフラッグ11着、マルターズマガン12着でハズレ
結果:馬連:¥970

<中山11R AJCC>
トウショウシロッコ3着、マイネルキッツ4着、キングストレイル5着でハズレ
結果:馬連¥1650

<中京11R 長篠S>
軸馬プリンシペデルソルなんと15着(ブービー)
相手ドリームサンデー3着、アペリティフ12着でハズレ
結果:馬連¥11980

<京都10R 伏見S>
ヘッドライナー3着、サララ7着、エーシンアロー12着でハズレ
結果:馬連¥1200

<京都11R 平安S>
軸馬サンライズバッカス8着
相手ワンダースピード1着、マイネルアワグラス6着でハズレ
結果:馬連¥1000


<まとめ>
5戦全敗(・_・、)
予想も外れてますが、レース選択もダメダメ
高配当は中京11R長篠Sだけで、あとは堅めでした

<次週に向けて>
・重賞レースは無理して穴狙いに走った感があったので
 堅めと読んだ重賞は(涙を飲んで)馬券を買わない
・レースの選択に問題があるので、何か手を打つ
 (具体策:未定(爆))


平安Sはワンダースピードが予想外の先行策で
最後エスポワールシチーをかわして1着
やっぱり先行しないとダメなレースでした

AJCCは伊藤正徳厩舎のワンツーでした
アルナスラインは6着。いつになったら覚醒するんだろう・・・

三浦君は100勝達成ならずか・・・

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

皇成くん

100勝ならずの上に、来週は騎乗停止まで
食らっちゃいましたね。
有望な新人くんにも試練のときでしょうか・・・。
なんか、おかぴぃさんの外れ方のほうがすっきり
してて気持ちよさそうって感じてしまうのは
ワタシだけでしょうか・・・^^;
今度は被らせて、デカいところで当てましょう!
アベックホームラン期待してます(^^)
P.S.
 ワタシも自分の記事をUpすると必ずおかぴぃさんの
 予想と比べるのがクセになってます^^;
☆応援☆

2009-01-25 20:17 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

こんばんは。
レース選択は難しいですよね。
それに何となくメインだけは堅そう、
と思いつつも全場買ってしまったりしてしまいます。
しかも金額多めで(^^)
本当に何か対策を考えたいです。
(おかぴぃさんの具体策が決定したら、それに乗りたいです!)

2009-01-25 22:03 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

バッカス残念

おかぴぃさん。
こんにちは。サンライズバッカスは私も本命でしたが、残念でございました。
ところで当方にリンクしてくださってありがとうございます。
こちらも右サイドバーにリンクを置かせて頂きました。不都合な点などありましたらご連絡ください。

2009-01-25 22:05 | - | from でかまぐろ

>★まあさん★さん
いつのまにか?三浦君騎乗停止になってました(^_^)
スカッと3球三振!
5レースダメだとちょっとショックです
次は2人で満塁ホームランを!
>ふわふわ。さん
レースの見極めは
オッズを使うのが有効な気がしますが
私の場合、事前予想なので
ちょっと厳しい(・_・、)
結局、つまらない結論ですが
レースを総合的に判断するしか無いんですよねぇ、たぶん。
>でかまぐろさん
ある程度予想できましたが
サンライズバッカスは今日の展開ではちょっと。。。
たぶん次も買いますけど(^_^)
リンクですが
見つかってしまいましたか(^_^)
あとで、相互リンクのお願いをしようと思ってました
今後もよろしくお願いします

2009-01-26 22:01 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
