JRAの連続連対記録 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

JRAの連続連対記録

ダイワスカーレットの連続連対のことが気になったので調べてみました

<JRAの連続連対記録(初戦からの連続連対)>

シンザン 19回
ビワハヤヒデ 15回
ダイワスカーレット 12回 記録継続中
ヒシアマゾン 12回
タイキシャトル 12回
ホウヨウボーイ 11回
タイキマーシャル 11回
エルコンドルパサー 11回
ディープインパクト 11回
ジョイフルハート 11回


ダイワスカーレットは次のレースで連対すると牝馬の新記録です

数々の名馬が名を連ねていますが
タイキマーシャルとジョイフルハートが入っているのが、かなり場違いなような(^_^)
タイキマーシャルの生涯成績
ジョイフルハートの成績(現役)
昔?は勝ってもクラスが上がらずに、再度同条件で走れたので
連続連対しやすい環境だったと言えます
今はそれが無くなったので、連続連対は難しいですね
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
