TARGETの合成オッズについて - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

TARGETの合成オッズについて

今年はTARGETの合成オッズを使って買うレースを決めてますが
(昨日は大失敗(^_^))
TARGETの合成オッズについてちょっとだけ説明を^^

<TARGETの合成オッズについて>
買い目が複数ある場合、その予想全体が何倍の賭けになっているかを示すもの
(TARGET上での呼び名が合成オッズ)

分数の表示がずれるので別サーバーにアップロードしました
合成オッズについて

例を見てわかる通り
堅めの馬連を複数点買いした場合、合成オッズが異常に低くなります

というか
合成オッズの値は想像よりもかなり小さくなります

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

おはようございます~(^^)

昨日は一発かまされたそうですね~!
おめでとうございました(^^)
合成オッズは私もいつも頭の中で計算しているのですが、
予想オッズをマジメに見てないので意味なしです・・・笑
でも1月全敗なんてブログ的には面白いけど、
やっぱ当たれば嬉しいですよね~!
良かった良かった(^^)
ダメ予想はダメ予想でブログ的にいい感じでしたよ^^;
コレはコレで、私と同じで世間の反面教師的な参考に
なっていると思えば・・・笑
って本人たちは笑えないですが・・・^^;
今度はぜひぜひ、被ったときに大きく当てて
ふたりでJRAを見返してやりましょう!!
応援で~す☆

2009-01-12 11:44 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
昨日は一発かましました(^_^)
じみ配当&間違いですけど(大笑)
目標だった?1月全敗はこれで無くなってしまいました
ダメ予想ならダメ予想で
狙い馬が全然来ないのがいいですね~
中途半端に来るな!
と言いたい(爆)
合成オッズは
手計算でも出せますけどソフトを使ったほうが簡単ですね~
>>今度はぜひぜひ、被ったときに大きく当てて
>>ふたりでJRAを見返してやりましょう!!
いやいや、私はJRAと勝負してませんから(^_^)
勝負の相手は馬券を買っている競馬ファンですから^^
(オッズを胴元が付けていないのであたり前のことですけどね~)
被った時の大当たり
これは期待しています

2009-01-12 15:07 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

あはは・・・^^;

> いやいや、私はJRAと勝負してませんから(^_^)
そりゃぁそうですね。
胴元にケンカ売っても仕方ないすね^^;
失礼しましたm(__)m
ではでは来週も一発かましましょ~!

2009-01-12 17:11 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
いやいや、わかってますって~
よくそう言いますから^^
ちょっと真面目になってみました(^_^)
真面目な話し
競馬って馬券を買ってる者同士の
ばかしあいなんですよね~
特に穴馬党は人気の盲点を突くわけで(^_^)

2009-01-12 17:49 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
