今週の予想結果大反省会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

今週の予想結果大反省会

今週の予想結果大反省会

<中山金杯>
見事に縦目(・_・、)
本命のグラスボンバーは見せ場無く9着
ダメだこりゃ

馬連28倍
レース選択失敗


<京都金杯>
これまた見事に縦目
本命のバトルバニヤンは地味に5着
こうなったら追い続けます(^_^)

馬連40倍
レース選択やや失敗


・今年から挑戦の穴狙いレース
 <京都10R 新春S>
  テイエムアタックは2着だったが、馬券はハズレて堅い決着
  レース選択大失敗
 <中山11R サンライズS>
  流し対象のアポロフェニックス1着も
  肝心の本命ハッピービーチがなんとシンガリ負け
  これはもう大笑いするしか・・・
  配当的には馬連31倍
  これまたレース選択失敗


<まとめ>
 4戦全敗。レース選択失敗。予想もダメダメ(・_・、)
 ”面白いほど当たらない競馬予想”としては順調な滑り出し(爆)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

ハッピービーチは

あれだけ大外をぶん回してたら上位には来れませんよね…。私も(お世話になってる)タナパクだっただけに注目していたのですが、ダメ騎乗でした。。。
私の注目馬、前走4着のエネルマオーも、勝負どころで馬ごみに突っ込んでアウトでした(汗)

2009-01-05 21:41 | 7Vwe54W6 | from うせー | Edit

こんばんは。
京都金杯は思ったより荒れませんでした。
そして私の応援馬はいつものように
2桁着順でした(^^)
今日の京都は堅すぎて配当が出るたびに笑いがおこる程でした^^;
来週は荒れることを期待です。

2009-01-05 22:08 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

新年おめでとうございます。
今年もこのブログを読ませていただきます。よろしくお願いします。
バニヤンは僕も本命でした。(高配当を狙ったんじゃないんですが…。)
先行押し切りのイメージでしたが、先行できず他の馬が速すぎました。
京都外回りはこれといった、高いレベルの得意技が必要なようです。
4コーナーのカーブが緩くて直線は400m以上あるように見えます…。

2009-01-05 22:15 | LkU/IeFk | from JOHAR | Edit

ハッピービーチ

応援してたんですけどねぇ…。
ブログ的にはワタシも順調な滑り出しですが…(;^_^A
やっぱり予想が被ると…。
いやいや、そんなことないですよね!
大丈夫大丈夫♪
次の被りレースに期待しましょう!
ではでは☆

2009-01-06 14:05 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>うせーさん
外枠でスタート悪しじゃアウトですよねぇ
準オープンで変わりばえがしないメンツが集まったこのレース
こういう場合は
同じレースを走ってるメンバーよりも
別路線から来た馬の方がいいような気がしてきました
>ふわふわ。さん
金杯は両方ともオッズが割れてて
堅くも無く、大荒れでも無い
なんとなく中途半端な感じで決まる雰囲気だったような(^_^)
来週は荒れるといいですが
3歳重賞。。。
私は見学する可能性大^^
>JOHARさん
今年もよろしくお願いします
バトルバニヤンは差すタイプじゃないので
ちょっと厳しかったですねぇ
展開が思っていたよりも早くなったので
チャンスと言えばチャンスだったんですけど・・・
もともとそういう馬じゃないですからねぇ(^_^)
>★まあさん★さん
2人が被った場合、その馬はデスノート行きということで・・・
それにしても
なんだかな~(大笑)

2009-01-06 20:52 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
