有馬記念反省会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

有馬記念反省会

<有馬記念>
ダイワスカーレットが1着!強かった!
37年ぶりの牝馬優勝!

が、しかし
馬券はハズレ(・_・、)

2着アドマイヤモナーク・・・
ちょっとなぁ
やけっぱちで買わない限り、買えないよなぁ・・・

ダイワを早めに捕まえにいった馬が沈んで
道中死んだふりをしていて、動かなかった馬が上位入線

勝ちに行った結果かもしれないけど
スクリーンヒーローなんかは、完全にそうだよなぁ・・・
メイショウサムソン、マツリダゴッホなんかも、そんな感じ
マツリダはその前に問題がありましたけど^^


<プレミアムシリーズ>
馬連、単勝、複勝それぞれ1レース当たっただけで惨敗(・_・、)
これにて今年の競馬は終了
明日の大井は見学予定(^_^)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

モナークは中山巧者なんですよね~
1瞬本命にしかけたんですが(笑)
今年はお世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくです☆

2008-12-28 18:35 | TkiNCc4c | from ゆう | Edit

こんばんは。
強かったですね、ダイワスカーレット。
惚れ直しました(^^)
本当に牝馬でしょうか…。
だんだん疑わしくなってきた程です。
今日はJRAプレミアムとは全く関係ないレースのみの
的中だったので(しかもしょぼい)金杯で取り返します。
明日は見学予定ですか。
私は少しだけ(?)参加予定です。

2008-12-28 22:32 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

マツリダは全然ダメでしたね。
2、3,4着馬の位置取りを見ればあの位置は絶好って考え方も出来るんですけどね。
早めに動いたとはいえ情けない…
東京大賞典は見学なんですか?
買いましょうよ~(悪魔(?)の誘い)

2008-12-29 02:27 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>ゆうさん
惜しいですね~
でもまぁ買いずらいですよね~(^_^)
来年もよろしくお願いします^^
>ふわふわ。さん
ダイワスカーレットは
もう牝馬と思わないほうがいいかも(^_^)
東京大賞典、当たるといいですね~
>guiguiさん
マツリダ・・・
確かに位置取りはあの辺りでよかったような気もしますが
差し馬じゃないので、やっぱりダメポジション(^_^)
それにしてもふがいなかった
東京大賞典は見学です
あはは~
買うならフリオがらみかな~(^_^)

2008-12-29 13:48 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
