今週の予想結果反省会? - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

今週の予想結果反省会?

う~ん・・・・

今日は朝日杯FSも阪神Cもなんだか面白くなかった・・・
今年で1番つまらなかった。。。

なんでだろう?

馬券がスカ!だったのはいつものことなので
それは関係無いんだけど・・・(^_^)

とにかくなんだか面白くなかった

どなたか説明をお願いします(爆)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

愛知杯は混戦で面白かったと思います。
阪神Cは、サンデー産駒がいたので面白くなかったです。
朝日杯は毎年のように見学でした…。
よく考えてみれば、ホームではホーム馬本命でいいですね。
お疲れ様でした。来週は当てましょう!

2008-12-21 16:50 | LkU/IeFk | from JOHAR | Edit

こんばんは~。
阪神C、げきち~ん。
ちがう意味での予想はあたったけど・・゚・(ノД`)・゚・。
つまらなかったり理由ですか・・・
私的には、阪神も中山もスター誕生とはいかなかった日
とでもいいますか・・・
阪神は短距離界名牝の仔が負け、スター誕生ならず
中山は三浦騎手が騎乗していたら・・・
そんな事を感じた日でした。
それでは~

2008-12-21 21:34 | - | from ドラゴン魔魅

う~ん・・・。

ワタシは自分で勝手に面白くしちゃってるほうですが・・・^^;
確かにレース自体つまらなくなってきていますよね。
G1に限らず重賞全般が詰まらなくなってきた。
思うんですけど、秋の天皇賞が激しすぎたんじゃないでしょうかね。
あれって、今年のベストレースだった気がします。
あんな熱戦を見た後だと、どのレース見ても迫力がないっすよね。
秋天→JC→有馬って確実にメンバーが手薄になっていると、
皆さんが感じているのもその裏づけじゃないですかね・・・。
ワタシは最近、レディースジョッキーなんとかと、ジョッキーマスターズで
だいぶ楽しい思いをしましたw
来年は迫力のあるレースを期待したいっすね!
ではでは☆

2008-12-22 15:26 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>JOHARさん
確かに愛知杯は良かったかも・・・
死んでてレースは見てませんけど(^_^)
朝日杯ですが
来年は見学することにしました^^
今週、当たればいいのですが・・・
いやいや
当たるとこのブログの存在意義が無くなってしまう(爆)
>ドラゴン魔魅さん
阪神C・・・
完膚無きまで、げきち~ん!(大笑)
予想てきちゅ~!!!
ぐはは~
つまらなかった理由・・・
やはり良くわからず(^_^)
>★まあさん★さん
阪神CはGⅡ最高賞金額なのに
メンツがしょぼい
朝日杯はクラシックにあまり関係無いレース
(ラジオNIKKEI杯2歳Sのほうが楽しみ)
そんな理由でしょうか?(^_^)
しかし
これは毎年のことなので
なぜ今年は異常につまらなかったのかはやはり不明
たぶんエアポケットに入ったかと・・・
(↑意味不明です(大笑))

2008-12-22 20:26 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
