第53回有馬記念登録馬 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

第53回有馬記念登録馬

第53回有馬記念登録馬

アサクサキングス(牡4、栗東・大久保龍志)
アドマイヤモナーク(牡7、栗東・松田博資)
アルナスライン(牡4、栗東・松元茂樹)
エアシェイディ(牡7、美浦・伊藤正徳)
エアジパング(セン5、栗東・藤原英昭)
エイシンデピュティ(牡6、栗東・野元昭)
カワカミプリンセス(牝5、栗東・西浦勝一)
ココナッツパンチ(牡4、美浦・大久保洋吉)
コスモバルク(牡7、北海道・田部和則)
スクリーンヒーロー(牡4、美浦・鹿戸雄一)
ダイワスカーレット(牝4、栗東・松田国英)
トウショウシロッコ(牡5、美浦・大久保洋吉)
ドリームジャーニー(牡4、栗東・池江泰寿)
ネヴァブション(牡5、美浦・伊藤正徳)
フリートアドミラル(牡4、美浦・池上昌弘)
フローテーション(牡3、栗東・橋口弘次郎)
ベンチャーナイン(牡3、美浦・小桧山悟)
マツリダゴッホ(牡5、美浦・国枝栄)
ミュージックホーク(牡7、栗東・中竹和也)
メイショウサムソン(牡5、栗東・高橋成忠)


秋天→JC→有馬と
だんだんメンバーが落ちてきているような気がしないでもない(^_^)
有力馬は4、5頭じゃないでしょうか?
いや、もっと少ないかも?(^_^)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

確実に落ちてますよ(笑)
マツリダゴッホが連覇したら盛り上がらないだろうなぁ(^^ゞ
応援です。

2008-12-18 20:40 | - | from 競馬鹿

マイネルチャールズがいない時点で寂しいです・・・^^;
サクセスブロッケンがいなくて良かった。
買ってしまうところでしたw
応援しました(^^)

2008-12-18 23:21 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>競馬鹿さん
>>確実に落ちてますよ(笑)
うはは~
そうですよねぇ
とりあえず柔らかい表現にしてみました(爆)
マツリダゴッホ・・・
有馬命の馬なので、怖いですね~(^_^)
でも今年も勝つと
なんでだかわかりませんが
どっちらけますね~^^
>★まあさん★さん
チャールズはいらないかと(^_^)
(すいません(・_・、))
>>サクセスブロッケンがいなくて良かった。
>>買ってしまうところでしたw
うは~
でも、出てきても買わないでしょ?(^_^)
え!?買うんですか?!
以上、一人漫才でした

2008-12-19 07:09 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
