本日の予想結果小反省会(JCD) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果小反省会(JCD)

うげ~~~!
くやちぃ~よ~!
どうして馬券を買わなかった昨日の重賞が当たって
渾身の予想がハズレるんだよ~!

メイショウトウコン3着でいいよ~
なんで2着なんだよ~!

ヴァーミリアンどうして並んでから抜かれてんだよ~
差し返せよ~(←どうみても無理^^)


と悔しさ満点のJCDでした(^_^)

サンライズバッカスも4着だったし
サクセスブロッケン(何着?)を除けばいい予想だったんだけどなぁ・・・・

やっぱり
くちょ~!!!(半ば笑ってますけど(^_^))


馬連BOXでも良かったな・・・(ボソッ)

なんとなくふわふわ。さんが当たってるような気がします
ふわふわ。さんのブログへGO!SMILE☆TOMORROW
(たぶん更新は夜です)

<追記>
ふわふわ。さんですが単、馬連、3連複が当たったようです^^
こういう予想はよく当たります(爆)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

惜しいですね…
メイショウトウコンがヴァーミリアンに勝つっていうのは予想しにくいですよね。
少なくとも自分は全く無いと思ってました><
ふわふわさんは当たってる気がしますね。
きっとフトコロぬくぬくで帰ってくるに違いないです(・∀・)

2008-12-07 16:50 | tHX44QXM | from guigui | Edit

私もおかぴぃさんと同意見です。ヴァーミリアンが根性見せて2着に粘れば馬連的中だったのに・・・
友人が今日のレースの予知夢を見たらしく私に教えてくれたのですが買いませんでした。信用して買っていたら・・・本当に悔いが残るレースです。

2008-12-07 17:03 | - | from ノーザン

なんだよそこまで来たら差せよトウコ~ン(@_@;)って言ったのは僕です・・・複勝で我慢。

2008-12-07 17:51 | uqSy4Kuk | from ゆう | Edit

あそこで差されてしまうのが人気馬に騎乗したときの岩田クンなんです(-_-;)
これで武豊騎乗馬↓
ウオッカ=3着
ヴァーミリアン=3着
岩田クンもつらいでしょうねぇ(-o-;
ポチ☆彡

2008-12-07 18:12 | - | from 競馬鹿

>guiguiさん
教訓:3ちゃ付けの馬は2ちゃにも入れとく(^_^)
これですかねぇ
でも、あんまり点数買いたくないんですよねぇ・・・
1着カネヒキリ1頭だけという馬券ならトウコン2着を買えたかもしれません
それだけの自信が無かったということですね~
あとはサクセスブロッケンは展開を考えると消せた馬でした
ちょっと世間?の勢いに飲まれた予想をしてしまいました(^_^)
>ノーザンさん
勢いはトウコンだったので
ちょっと無理っぽいですね
完全に差されるパターンです
予知夢馬券・・・すごいです(^_^)
>ゆうさん
あそこまで迫ったら差し切れ~!
ですよねぇ(^_^)
個人的にはそのほうが何かすっきりするんですけど^^
>競馬鹿さん
武豊騎手でもたぶん同じような結果だったと思います
(ウオッカもヴァーも)
少なくとも勝っていないような・・・
仮想の話なのでわからないですけどね~^^

2008-12-07 21:39 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。
ご紹介ありがとうございます。
早く記事更新しないと^^;

2008-12-07 23:04 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
ブログ見ましたよ~
おめでとうございます(^_^)
ちょっと誘導失敗かと思ってしまいました(爆)
いいな~^^

2008-12-08 00:01 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
