今週の予想結果(惨敗) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

今週の予想結果(惨敗)

福島記念・・・
とほほ。。。
これで今週の重賞は3連敗!
通算?連敗!
まぁ過去を振り返るのはやめておきましょう
但し、レース後の反省は忘れずに(^_^)

さて、今日の福島記念ですが
勝ったマンハッタンスカイは全くノーマーク(;>_<;)
今回は福島大得意馬を狙ったので、これは買えません
(とりあえず福島で走ってますが、去年の未勝利戦5着)
新潟大賞典、金鯱賞と連続して2着に入った芹沢騎手とのコンビ
(2戦2連対)
これが買い要素だったのでしょうか?
しかし、この馬、デビューからほとんど休み無し
(未勝利戦10戦してるし(^_^))
疲れが出てきそうでなんだか買いずらい馬です

ところで
ど本命のフィールドベアーですが、道中3番手で”いい感じ”
と思っていたら、4コーナー手前で手応えが怪しい・・・
あとは外に出すような雰囲気からズルズルと後退
マンハッタンスカイが2番手から勝っているだけに
これはどうしたものか?
なんだかわかりません。。。

こんなこと言ってますが
そもそもこのレースで1番人気を買ってる時点でハズレ
という気がしないでもない(爆)

2ちゃ、3ちゃは買い目にあるので省略(^_^)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

個人的にフィールドベアーは夏馬だと思ってます☆寒かったんじゃないっすか(笑)

2008-11-24 20:12 | 0ej1hy.w | from ゆう | Edit

こんばんは。
今回は軽量ばっかりで揃えたので
私もマンハッタンスカイはノーマークでした^^;
グラスボンバーはさすがというか
何というか(^^) 

2008-11-24 21:14 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ゆうさん
むむむ!
熊だけに冬はもしかして冬眠?!^^
なるほど~そうだったのかぁ・・・
それに気づかなかった私は
本当にくまった人です(^_^)
(↑シャレのつもりです)
て、ふざけてますが
本当にそんな(夏馬)気がしてきました
来年の春まで買わないことにします
>ふわふわ。さん
グラスボンバー・・・
全く同意見(爆)
どうみても来そうもないけど
たま~~~に来る(^_^)
今回は馬連を買ったので
関係無いですが
3連系でグラスボンバーをはずしたばっかりに
馬券がハズレた
なんてことになれば後悔100倍になると思われます(^_^)

2008-11-24 22:34 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
