本日の予想結果(残念会) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果(残念会)

ふにゃにゃ~(;>_<;)
ポルトフィーノ。。。
勝つか大敗かどっちかかと思っていましたが、落馬とは・・・
ようやくG1挑戦と思ったのに・・・
馬もついていないが騎手もついていない
しかし、大逃げから直線大外。
ゴール前、内に切れ込んで併せ馬に持ち込み
並ぶ間もなくリトルアマポーラを交わして、1着入線!(違うけど)
意地を見せました^^

馬券はカワカミプリンセスがリトルアマポーラを交わせば
当たりだったんだけど・・・
まぁリトルアマポーラの1着は無いと思った私が悪いんですけど(^_^)

ポルトフィーノが落馬してなかったら
(騎手が乗っていても)たぶん1着だったので、馬券が当たっていたでしょう
(未練がましくまだ言っている。完全に妄想(^_^))

それにしてもリトルアマポーラ
幸四郎騎手じゃなかったら、4冠馬だったのでは?(爆)
(そこまでは無理)
ここで勝つよりも
本命にしたオークス、秋華賞で来てほしかったなぁ^^

ノリさんはまた2着
完全にネタ化してます

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

おつかれさまでした。
おかぴぃさん、おしかったですね・・
それにしても、さすがはルメール騎手といったところでしょうか、やっぱりあなどれませんね・・
幸四郎騎手は複雑な気持でしょうね、自分がお手馬にしていた馬が1、2着とは・・・
腕の差を見せ付けられましたね(失礼なコメント)
ポルトフィーノは速かったなぁ・・(笑)

2008-11-16 16:54 | - | from ドラゴン魔魅

ノリ・・・ちょっとかわいそう(笑)。
あっけなくルメールにさらわれてしまって(^^;)
来週は頑張れって感じですね。
ノリも応援しつつ、こちらも応援クリック!

2008-11-16 17:17 | - | from 競馬鹿

ポルトフィーノはある意味速かったですね(笑)
ダイワスカーレットにも勝てたかも(笑)
斤量は大切だ♪

2008-11-16 20:06 | pIctKegs | from ゆう | Edit

>ドラゴン魔魅さん
お疲れさまでした
惜しいというか惜しくないというか(爆)
幸四郎君はダメだ
ということがはっきりしました
(これまた失礼なコメント^^)
ポルトフィーノは
”今年武豊騎手が重賞はダメ”なのを知っていて
わざと落としたものと思われます
(そんな訳は無い^^)
>競馬鹿さん
GⅠ2着大王復活!!!
って
喜んでいいのでしょうか?!^^
やっぱりカワカミは往年?の力が無い感じでした(;>_<;)
>ゆうさん
ポルトフィーノ大激走!
なんだかだんだんネタ馬になってきましたねぇ^^
本当にツキが無い馬ですね

2008-11-16 21:41 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。
「やっぱり2着でした。」という
スーパージョッキーズシリーズでの
横典騎手のコメントが頭を離れず、
カワカミの2着固定も買いましたが
、残念ながら的中ならずでした^^;
それにしてもポルトフィーノ、速かったですねー。
あの走りっぷりには思わず応援してしまいました(^^)
素質と実力は超一流なのにGIとは
相性が悪いのでしょうか、もったいない馬です。

2008-11-16 22:43 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
あら~
残念でしたねぇ(;>_<;)
ポルトフィーノ・・・・
スタート直後:つんのめって武豊騎手を落とす
1コーナーまで:内をついて逃げ
2コーナー:大外で逃げ
向こう正面:なぜか内に切れ込み逃げ
4コーナー:大外(かわされる?)
直線:大外から内に切れ込み強襲!
(差し切り)
見事なレースぶりでしたね~(爆)
それにしても計ったようにゴール前で差し切ってました(^_^)
もしかしてゴール板がわかっているのでしょうか???
たぶん来年のヴィクトリアマイルは楽勝です(^_^)

2008-11-16 23:04 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは^^
ノリさんは本当に「もしかして、狙ってる?!」
と言いたくなるほどですね(笑)
ポルトフィーノ、確かにヴィクトリアマイルは楽勝かも(笑)
ポチ☆ポチ(^^♪

2008-11-16 23:45 | Zr2/WiYY | from おおうち | Edit

リトルアマポーラの頭は予想しづらいですよね。
ずっとルメールだったら桜花賞、オークスの二冠を取っていたかもしれないですね。
この二つは明らかに失敗騎乗でしたから。

2008-11-17 03:44 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>おおうちさん
ノリさん。。。
やっぱり狙ってますかねぇ(^_^)
ポルトフィーノは強いです
(たぶん^^)
>guiguiさん
確かにその2つは騎乗ミスでしょうね
こ~しろ~さ~ん(;>_<;)
それにしてもここで勝たなくても(^_^)

2008-11-17 22:39 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
