本日の予想結果大反省会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果大反省会

うにゃ~ダメダメだった(・_・、)

武さんに期待するのはもうダメだな~(;>_<;)ビェェン

というよりも
2着のフローテーションも
3着のナムラクレセントも買い目に無いんですけど(爆)

フローテーションが買える理由:母父:リアルシャダイ
ナムラクレセントが買えない理由:父:ヤマニンセラフィムの父母ヤマニンパラダイス
ナムラクレセントが買える理由:母系がなかなかの重厚血統
週初めの予想ではナムラクレセントは買う予定だったんですけど・・・
が、しかし買っていても馬券は当たらなかった(爆)

それにしてもノットアローンのノリ騎手
1000M通過が58秒8って・・・・・・
千八くらいで後退してるし(^_^)
なんだかよくわかりません
同厩舎のフローテーションを勝たせる作戦だったのでしょうか???
(たぶんそうじゃないと思うけど)
ついでにスマイルジャックも訳わからんところで進出してるし
(こっちは気性の問題か?)
いずれにしてもなんだかなぁ~^^

マイネルチャールズが直線内を突いた時は
”やられた”と思いましたが5着でした
いつもこんな着順ですねぇ

おっと忘れてた勝ち馬のオウケンブルースリ
4コーナー手前で進出
菊の勝ちパターンですね
馬も強いがウチパクさん好騎乗
おめでとうございます(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

ナムラクレセントの和田竜二は何気に菊花賞に強いですよね。
正直、彼の騎乗を見て一度も「上手い!」と思ったことないんですけど(;´∀`)
密かにやり手なのでしょうか。
ノットアローンは大幅馬体増も影響していたんですかね。。。
大差の最下位…
2着付けで買っていたので物凄くつまらなかったです。

2008-10-26 16:58 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>guiguiさん
う、和田騎手はそう言われると
そうかも
来年は和田騎手騎乗馬を買いましょう
(忘れてると思うけど^^)
ノットアローンは
もう笑うしかなかったです(^_^)
私は”あ、これで1頭消えたな”
でしたけど
着順固定だとさびしいですねぇ(・_・、)

2008-10-26 18:05 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。
今日のゲストがアントニオ猪木さんだったので、
ダー!つながりで和田竜二騎手がくるのでは…?
と最初は買い目に入れていましたが、
パドックでイマイチに見えたのでパスしました(^^)
どちらにしても1着馬は全く買う気がなかったので
惨敗してましたが^^;
和田竜二騎手はオペラオーに鍛えられたせいか
長距離は結構得意なんですよねー。
長い距離は油断できません。
内田騎手はさすが、という騎乗でした。

2008-10-26 22:59 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
うはは~
”ダー!つながり”馬券
内田騎手はとりあえずJRA1年目なんですよねぇ
全然そんな感じじゃないですね(^_^)
関東リーディング取りそうだし

2008-10-27 19:03 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
