東京競馬場へ突撃! - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

東京競馬場へ突撃!

今から家を出て、東京競馬場に行きます
いってきま~(^_^)

それにしてもウオッカ・・・・
大丈夫なのかなぁ・・・・・

三浦騎手の新人最多勝記録更新の瞬間見るぞ~(^_^)
(今日のメインはこっちか???)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

この記事が何時に書かれたのかわからないですけどきっと早朝でしょうね(・∀・)
ご武運をお祈りしております!

2008-10-12 15:31 | tHX44QXM | from guigui | Edit

こんばんは~今日は参加ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""
また来週もよろしくお願いします♪

2008-10-12 20:19 | Ytk3Wfxk | from ゆう | Edit

こんばんは。
今日は三浦騎手の記録更新はならなかったですね。
また来週期待です。
ウオッカの逃げには京都でどよめいていましたが、
東京のざわめきもターフビジョンから聞こえていました。
武騎手、今年は重賞勝てない症候群に
陥っているとしか思えませんね。

2008-10-12 22:04 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

一流の馬達の躍動を体感できましたか?
パドックのいい場所でいられのでしたら、最高だったでしょう。
馬の美しさと、かっこよさを見る素晴らしい場所だと思います。

2008-10-12 22:21 | LkU/IeFk | from 海鮮 | Edit

昨日は久しぶりに競馬場へ行きました。
昨日は武豊騎手は三浦騎手に全て先着。トップ騎手の意地を見せましたね。
毎日王冠ではウォッカが先行した瞬間ウオッカ消えたと思いましたが
2着に粘ったあたりはさすがです
本音をいえば3着で良かったんだよウォッカって言いたいです。

2008-10-13 17:08 | - | from ノーザン

>guiguiさん
3戦全敗でした(・_・、)
毎日王冠遠征での連敗記録更新です
とほほ・・・・
>ゆうさん
来週は頑張ります(^_^)
>ふわふわさん
三浦騎手、全然ダメでした・・・
せっかくデジカメ持参したのに・・・
ウオッカの逃げにはびっくり
場内はやや騒然(^_^)
>海鮮さん
バドック派じゃないので
見たのは1レースの時だけでした
うはは~
>ノーザンさん
お!ノーザンさんも突撃してましたか!
毎日王冠では馬券的にはハズレ確定なのにウォッカを応援してました
(思わず声が出てました)
このレースは勝ってほしかった・・・・

2008-10-13 21:37 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
