WARRockとSPECIAL FORCE - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

WARRockとSPECIAL FORCE

実は先月からWARRockSPECIAL FORCEを遊んでいます

WARRockは今月の8日でCβが終了し、来週の金曜日から
第2次Cβが始まる予定です(現在募集中)

SPECIAL FORCEは先月の30日からオープンサービスが
始まってます

両方ともいわゆるFPSですが
(通?に言わせると)硬派なFPSでは無いようですw
カジュアルFPSですか?まぁどうでもいいのですが

やってみた感想ですが
WARRockは運営が「神」です^^
4週間で1週毎にマップ、武器等を変えながら
テストを行ったのですが、テストの内容を2日前に告知し
テスト開始時間もきっちり守る
バグの対応状況も随時メールでユーザーに連絡
運営側とユーザーの交流イベントも実施したりして
遊び心満点^^
(運営側がゲームに参加し、ユーザーと闘う)

それに対してSPECIAL FORCEは・・・・・
このゲームもCβからプレーしたのですが
オープンサービスに入ってもCβのバグを積み残したままです
(というより増えた?)
オープンサービスって正式オープンなんでしょうか??
まぁそんなこともあって最近はやる気なしですw

今後、続けるとしたらWARRockかな?

いずれのゲームでも死にまくりのヘタレな兵隊ですが
やられまくりっていうのもありかな と^^

ちょっと作戦は練りますがw、ドンパチが面白い!
そこそこ緊張感もあるし。

そんなこともあってSOのプレー時間が激減
2倍イベントを開催中なのでちょっと復帰しますかね^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは

こんばんは。
>テストを行ったのですが、テストの内容を2日前に告知しテスト開始時間もきっちり守る
そういえば、初日開始の時間もピッタリでした。
当たり前と言えば当たり前なのですが、その「当たり前」が出来ない運営が多すぎるんですよね...
なんか延長・ログインゲームが常識と化してますから。
この良運営を、オープン後も是非頑張って欲しいところです。

2006-12-15 23:42 | MMxYJKpw | from onba | Edit

そうですよねぇ
普通のこともできない運営が多いですよねぇ^^;
あとは人が増えてくれるといいですね
過疎はちょっと勘弁

2006-12-16 20:52 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/43-74a0d83d

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
