凱旋門賞 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

凱旋門賞

今日の夜、凱旋門賞が行われます
日本からはメイショウサムソンが出走

そうなんですが
なんとなく期待薄、というかあまり盛り上がらない(・_・、)
”なんなんだろ~?”というくらい盛り下がっている・・・・
理由は良くわからない
去年は出れなかったけど、かなり期待していたのに・・・・
バリバリの欧州血統(オペラハウス×ダンシングブレーヴ)なので
頑張ってほしいです(なんとなく力弱い(^_^))

相手関係がわかりませんが、5着くらいならいいかな~


と言いつつも
グリーンチャンネルで見る予定です(^_^)


スプリンターズSは馬連が当たりましたが、超かた~い馬券
”当たった~”っていう気がしませんねぇ(^_^)

上村騎手、あなたの騎乗を不安視してしまい申し訳ございませんでした
G1制覇おめでとう!
橋口調教師は今日が63歳の誕生日だったんですね
橋口先生、誕生日おめでとう!(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

サムソンガンバレ(>_<)
上村騎手おめでとー(ToT)/~~~
応援です☆

2008-10-05 17:40 | 3qKAqn9o | from ゆう | Edit

こんばんは。
的中おめでとうございます。
おかぴぃさん、好調続行ですね!
もう凱旋門賞の放送始まっていますね。
私は夜中過ぎの地上派の録画放送で
観るのでまだ結果は言わないで下さいね(^^)

2008-10-05 23:23 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ゆうさん
サムソンガンバレ~(^_^)
しかし、レースは終わりました(爆)
>ふわふわ。さん
ありがとうございます(^_^)
そうなんですが、馬連1番人気
何が心苦しい感じです
凱旋門賞の結果は・・・・・
秘密ですよね(^_^)

2008-10-06 00:17 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

サムソンは直線を向いた所でちょっとだけ見せ場がありましたね。
おかぴぃさんは凱旋門賞でのメイショウサムソンを買っているのかと思っていたんですけど、冷めてたんですか( ̄∀ ̄)
もっと期待しているのかと思ってました。

2008-10-06 16:05 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>guiguiさん
>>サムソンは直線を向いた所でちょっとだけ見せ場がありましたね
一瞬”おっ!”と思いましたが、すぐ手綱を引いていました(・_・、)(不利あり)
去年行っていればかなり期待したと思いますが・・・・
状態(成績)は去年とそれほど変わっていないのに
なぜか今年は盛り上がらず
行く行く詐欺でこちらが疲れてしまったせいなのかもしれません(爆)

2008-10-06 19:11 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。私も上村騎手は神戸新聞杯でのサイレンススズカの騎乗が頭にあり思いっきり切ってしまいました。
でも昨日のコメントはすがすがしくて良かったです。本当におめでとう
凱旋門賞はJRAのHPで見ましたがサムソン残念。日本ではあまり無い59.5キロという斤量も影響したかも知れないですね。でもまた今年も斤量の軽い3歳が優勝しましたね。
去年ウオッカが挑戦していたらと思わず思ってしまいました。

2008-10-06 22:26 | - | from ノーザン

>ノーザンさん
私は上村騎手、切ってませんよ~(^_^)
ただ、少しヤネに不安が・・・(爆)
3歳でも牝馬の優勝は26年ぶりです
去年ウオッカが挑戦していてもどうなっていたか・・・・
でも、こういうチャンスはめったに無いので
出ていれば・・・・
という気持ちはありますねぇ

2008-10-06 23:38 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
