本日の予想結果中反省会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果中反省会

ぶひ(・_・、)
神戸新聞杯、オールカマー両方ハズレた(;>_<;)ビェェン

<神戸新聞杯>
勝ったディープスカイは強かった
切ったブラックシェルが2着
本命オウケンブルースリ3着

切ったブラックシェルですが、馬券を買ったあと胸騒ぎが(^_^)
まぁ来ても大した配当じゃないので
”切って多少夢がある馬券を買ったほうがいい”
と割り切りましたけど^^

それにしても残念なのがオウケンブルースリ
ちょっと位置取りが後ろすぎじゃないですか?!
ディープスカイが中団
オウケンはケツから2、3番手じゃ届かないでしょ~


<オールカマー>
マツリダゴッホ大楽勝!
今日は早めにスパートせず直線でキングストレイルを交わせば勝てる
てな競馬でした

と言いつつも
レース中は3コーナーあたりから他馬がスパートしてるのに
そこからマツリダは何度も手綱を押さえていたので
何かアクシデントでもあったのかと思って、ちょっと心配してしまいました
(心配して損しました~(^_^))

キングストレイルはマツリダゴッホに可愛がってもらったので
2着だったんでしょう(^_^)
セントライト記念勝ちがある馬ですがいきなりの距離延長
買いずらいですね
期待のエアシェイディは4、5番手での競馬で5着
突然の先行策
後藤騎手、何か秘策でもあったのでしょうか?

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんにちは~
今日は競馬が出来なかった(>_<)
はやく来週がきますよーに(;一_一)

2008-09-28 17:00 | VDjQ2Nu6 | from ゆう | Edit

こんばんは。
神戸新聞杯は人気通りきまりすぎです(不満気)。
スマイルジャックは小牧騎手がレース前に折り合いだけですね、
と言っていましたが、ずっと手綱を引きっぱなしでした…残念。

2008-09-28 22:48 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ゆうさん
あら~残念でしたね~(・_・、)
来週はG1ですね
当てましょう!(^_^)
>ふわふわ。さん
強い馬が強い競馬をするのも競馬(^_^)
と言いつつも
たまに強い馬がコケルのを待っている私達(爆)
でも、なかなかうまくいきませんな~

2008-09-28 23:39 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
