本日の予想結果中祝勝会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果中祝勝会

<朝日CC>
エルムSに続いて、じみ~な馬券が当たりました
3連単なのに馬連みたいな配当でした
うはは~
穴党の私としては
オータムHとセントウルSを当てたかった(・_・、)


とりあえず私の妄想?というか願望?の位置取りで
買った馬が走ってくれたので、なにげに満足、満足

馬券的にはトーホウアランが勝ってくれるとおいしかったのですが
ご贔屓馬のドリームジャーニーが勝ったので
まぁいいことにしましょう^^

キャプテンベガですが、実は予想の最後に3着に付けたした馬でした
(当初は4点買い)
危ない、危ない^^

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

いやいや地味とかないですよ。
馬券は当てたもの勝ち!おめでとうございます。
福永は今一歩乗り切れてません。う~んスランプ長いですね。

2008-09-15 18:29 | - | from 競馬鹿

>競馬鹿さん
どうもありがとうございます^^
堅い決着の3連単ですが、実は結構嬉しかったりして(爆)
馬連と違って3連単は堅い決着でも
なんとなく充実感がありますね
福永騎手は先週の土曜日
4騎乗機会4連続勝利だったんですけどねぇ・・・・・

2008-09-15 20:00 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。
4戦2勝ですね、おめでとうございます!
おかぴぃさんの予想通りの展開での着順でしたよね(スゴイです)。
私は2、3着逆の分しか買っていなかったので、ゴール前は
テレビに向かって「ゆーいちー!」と叫んでいました^^;
…そして全敗です。
懲りずにまた来週頑張ります。

2008-09-15 21:36 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
展開は予想というより願望
というか情けない懇願です(爆)
”こう乗って下さい、お願いです(・_・、)”
という感じでしょうか?
個人的には”ゆーいちー!”が来てもよかったので
(配当は下がりますけど)
私も叫べばよかったですかねぇ^^

2008-09-15 22:59 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

おお!
おめでとうございます!
秋競馬のスタートダッシュは完璧ですね!
テン良し、中良し、終い良し
で突っ走っちゃってください(・∀・)
ボクは追い込む予定です!!

2008-09-16 10:15 | - | from guigui

>guiguiさん
>>秋競馬のスタートダッシュは完璧ですね!
完璧とは言えないと思いますけど・・・(爆)
おそらくあと2ヶ月くらいハズレ続けると思います(・_・、)
追い込み!期待してます^^
て、別に無理して追い込まなくていいですね
途中でも当てて下さい^^

2008-09-16 19:45 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
