本日の予想結果?反省会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果?反省会

あれれ・・・・
1番人気から単勝人気下位5頭へ流すのは新潟2歳Sのほうでした
なんじゃらほい

馬券は1ちゃ、3ちゃ、12ちゃ、ビリ(ビリって、いったい?^^)

結局、小倉も新潟も万馬券

小倉は勝ったデグラーティアはいいとして
2着のコウエイハートは・・・・・
九州産馬限定戦3戦、バブルガムフェロー産駒
これはちょっと無理

ツルマルジャパンはどうしちゃったのかなぁ?
千二向きじゃなかったのかな
いずれにしても
これで今後が厳しくなりそうな気がします

浜中騎手&宮本博厩舎は重賞初制覇
おめでとうございます(^_^)


新潟2歳S2着のツクバホクトオーですが
全く眼中に無し(大笑)
千二を2走ということで馬柱もほとんど見ていなかった~
母のステファニーチャンですが
今、見てみるとそう言えば聞いたことあるような・・・・
フローラS1着、
4歳牝馬特別(なつかしい)フサイチエアデールの2着が主な成績
古馬になってから全然ダメ

前走のコメントで柴田善騎手の
”距離についても、もっと延びても大丈夫”を信じると買えたかも
(やっぱり無理だな~)

それにしても勝ったセイウンワンダー
なんだか直千みたいな競馬してました(爆)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

セイウンワンダー強かった?ただ2歳戦のため何が起こるか分からない。レースは昨年シャランジュが突っ込んだのと同じようになりましたね
私が思うにセイウンワンダーの右回りは勝てるかも知れませんが
左回りはなんかNGぽいですね。
本当にグラスワンダー産駒の特徴とも言える左回りの弱さを露呈したかな。あとこの時期の不良馬場。馬には良くないようです。新潟2歳に出た馬達の次走は人気があっても切りたいです。あとは馬の成長に期待しましょう。そして来週もから続くALL3連単で勝負。

2008-09-07 19:57 | - | from ノーザン

こんばんは。
セイウンワンダーもツルマルジャパンも馬連勝負ということで
切っちゃいました(^^)
どちらにしても、2着馬は全く予想していなかったので完敗ですが^^;
浜中騎手の初重賞制覇は嬉しいです!

2008-09-08 00:41 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

ステファニーチャンといえばスイートピーSの大口投票を思い出します。
まさかの一番人気に押された理由が
ウインズ渋谷で1000万円単勝を買った人がいたからだとか。
凄いですよね。
いくら持ってたら単勝に1000万円も入れられるんでしょう
しかも外れてるし (・ε・;)

2008-09-08 10:05 | tHX44QXM | from guigui | Edit

こんちは~
昨日はやられました(ノ△・。)
セイウンワンダーは若干の出負けにもめげずに直線競馬でしたね~
強い(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
応援です☆

2008-09-08 16:39 | 1Upp7pag | from ゆう | Edit

こんばんは^^
いや本当に、千直競馬みたいでしたね(笑)浜中Jは今まで結構いい馬券をとらせてもらってたんで、、、
祝初重賞制覇です。ポチ♪

2008-09-08 18:44 | - | from おおうち

>ノーザンさん
ちょっと私にはコメントの内容がよく理解できないのですが(^_^)
(左回りがNGだというところ)
グラスワンダーの左ダメはその通りだと思いますけど
>ふわふわ。さん
西の浜中、東の三浦
これで決まりです!
小倉も新潟も馬連はちょっと買いずらいですよねぇ(^_^)
>guiguiさん
あらま、スイートピーSで
そんな大口があったんですか?
知りませんでした
牝馬なのにニーチャンです
(くぎるところが間違ってます(^_^))
>ゆうさん
セイウンワンダーは出遅れ→慌てず後方待機→やけっぱちの大外強襲
が決まったようです(^_^)
特に前崩れの展開でも無いような感じなので
以外と?強いのかもしれませんね
>おおうちさん
最後の直線だけ見たら直千です(爆)
(ちょっとみんな外に行くのを遠慮してますけど^^)
浜中騎手は地味目ですけどすごいですよねぇ

2008-09-08 19:26 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
