小田切有一オーナー登場 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

小田切有一オーナー登場

12月11日グリーンチャンネルの「Odds On TV!芝」
岡部フロンティア(22:00~)を観ました
もちろんゲストは小田切有一オーナーです

番組で語られた逸話
 ・ヒコーキグモ
   この馬はアイルランドで買ったようですが
   その時にのちのタイキシャトルも一緒にいた
   こっちを買っていれば・・・・・・(笑)

 ・エゴイスト
   岡部騎手に乗ってもらいたくてこういう馬名にした
   (我が道をいく岡部騎手にちなんで)


   でもエゴイストというとちょっと感じが悪いような気もw


ちなみにモチはお正月(1月)に走らせようかと調教師と
相談中とのこと^^

その他のお話から
オーナーが競馬ファンを大切にしていることが良く伝わってきました
とてもいい人でした^^

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/42-861420b3

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
