本日の予想結果大祝勝会(函館2歳S、関屋記念) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果大祝勝会(函館2歳S、関屋記念)

おや???
2レースとも当たってしまいました(^_^)
どうしちゃったんでしょうか?
ここの予想は当たっちゃダメなんですけど(爆)
”面白いほど当たらない競馬予想”がこのブログの売りなんですから・・・・
なんだか嬉しいというよりビックリ
たぶん、今年はもう当たらないでしょう
(それはイヤだけど、おそらくそうなるでしょう)

函館2歳Sで
三浦君の重賞初制覇が見れたのが嬉しかった

この時点で三浦騎手は42勝
武豊騎手の記録を抜く可能性が高いですねぇ

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは!!
Wゲットおめでとうございます!!
あははっ、今年はもう当たらないでしょうって…^^;
来週もがんがん当てて、
ブログのタイトルは「面白いほどよく当たる…」にしちゃって下さい(^ ^)
私も早く大祝勝会をしたいです。
(絶不調続行中)

2008-08-11 00:12 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

今年あと5ヶ月近くあるじゃないですか( ̄∀ ̄)
これで当たらなかったらむしろ奇跡です!!
バッチリ当ててガッツリ儲けましょう(・∀・)

2008-08-11 09:45 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>ふわふわ。さん
ありがとうございます(^_^)
しか~し
”今年はもう当たらない確率”が30%くらいでしょうか(爆)
ブログのサブタイトルですが
1ヶ月間当たり続けた場合
”なんだかわからないけど面白いほどよく当たる~”
に変更したいと思います^^
(永遠に無理だと思われますが)
>>(絶不調続行中)
不調時期がある人はいいんですよぉ~(^_^)
私は当たらないのが普通の状態なので
そういう意味では
いつもまぁまぁな状態です
(さびし~)

>guiguiさん
まじめな年内の目標はあと2本!
できれば3本でしょうか
ぶはは~
目標が小さいです~^^
ですが、達成できなそうで
かなり不安です(爆)

2008-08-11 19:04 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

おめでとーございます☆
うちのブログにその屋号を譲ってもらおうかな(笑)
応援です♪

2008-08-11 19:42 | 2xtAQzIw | from ゆう | Edit

>ゆうさん
ありがとうございます(^_^)
この調子で連勝して
サブタイトルを変更したいところですが
まず無理なので
今のサブタイトルはお譲りできません(大笑)
”面白いほどよく当たる~”は
いつでも使ってもらっていいですよ~(^_^)
ぶは~
と思いましたが
急にこっちを使いたくなってきました
よし!おじさんは今週も頑張っちゃうぞ!(爆)

2008-08-11 21:56 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
