小倉記念大反省会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

小倉記念大反省会

あらら、馬連は堅い結果に・・・・
上位人気馬全切り作戦大失敗!
面白くな~い(^_^)
3着がケンブリッジレーザだったので3連複、3連単は万馬券

本命だったグロリアスウィークは3、4コーナー中間あたりで
ダイシングロウが思いっきりまくって進出しているのと対照的に
手応えがアラアラ状態でズルズルと後退(・_・、)
ここで私の予想は終了

結果、グロリアスウィークはブービー(・_・、)


ここではドリームジャーニーの力が抜けてました(^_^)
まぁ納得です
ダイシングロウはいいカモかと思いましたが、頑張りました
ケンブリッジレーザはアンミツさんだったので
ちょっとだけチェックしましたが、1600万条件で惨敗ではねぇ・・・・


下の着順を当てるのであればカネトシリベルテがビリで
グロリアスウィークがブービーなので当たってたんですけど(大笑)

ついでに言うとレインダンスがビリから3番目なので3連複も


ダメだこりゃ(^_^)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
思ったより荒れませんでしたね。
ドリームジャーニーが復活したのは嬉しいですが…。
逆3連複、すみません、笑ってしまいました(^^)
(私の応援馬も1着と最下位だったので
可笑しくてひとりで笑ってたので、その流れで…。)

2008-08-04 00:09 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
う~ん・・・どうも堅いですね
もしかして今年のサマーシリーズは
堅くいくつもりなのでしょうか?(^_^)
と言いつつも
そんな流れを無視して穴狙いで行きますけど^^
ドリームジャーニーが強い勝ちかたをしたので
馬券はダメでも、いいレースでした
「逆3連複」
いい命名ですねぇ(^_^)
今後、使わせて頂きます
ぶはは~
とりあえず何かうけ狙いの要素を探してみたらこうなったので
書いてみました
今回、逆3連複、逆馬連を達成したので
いつか逆馬単を狙います^^
(あまり気乗りはしませんけど(爆))

2008-08-04 00:54 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

ビリから三連複ε=(>ε<)
払い戻しはいくらくらいつくのでしょうね?
結構つきそうな感じしますよね。
三連複500倍くらいでしょうか(・∀・)

2008-08-04 02:01 | tHX44QXM | from guigui | Edit

おかぴぃさん こんにちは。ドリームジャーニー強かったですね。
昨日は諸事情で馬券が買えなかった為予想もしませんでした。
ドリームジャーニーは平均ペース以上の中距離だと父ステイゴールドの様に走ると再認識しました。秋天皇賞でペースが速くなれば馬券対象にしたいですね。

2008-08-04 07:50 | - | from ノーザン

こんにちは~
グロリアスはどうしてしまったのでしょうかねぇ~(汗)
レース自体はおもしろかったのですが。。。v-12

2008-08-04 19:50 | 0M8gSwyE | from ゆう | Edit

>guiguiさん
中途半端な人気なので
裏3連複は結構配当がいいと思います
裏馬連はどれくらいでしょう?
万馬券は無理ですかねぇ・・・(^_^)
>ノーザンさん
厳しい流れで踏ん張るのがステイゴールドでした
ちんたらペースの瞬発力勝負はダメでしたけど・・・・
厳しい流れで踏ん張れる馬が本当に強いと思うですよねぇ
だからステイゴールドが好きなんです(^_^)
>ゆうさん
グロリアスウィークはスタートからしばらくなんだか行きっぷりが
悪いと思ったら、急に掛かり気味に・・・・
それにしても謎の大敗でした
こんなとこ(1600万)で
ウロウロしてる馬じゃないような気がするんですけどねぇ

2008-08-04 20:08 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
