ばんえい競馬エキシビションレースの結果 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ばんえい競馬エキシビションレースの結果

昨日、ばんえい競馬でJRA騎手によるエキシビションレースが行われました

エキシビションレース全着順

1 ライデンロック(牡3、藤田伸二、尾ヶ瀬馨)
2 トカチキクヒメ(牝4、細江純子、村上章)
3 キタノイチオク(牡7、石橋守、大河原和雄)
4 ホクトタイガー(牡3、安藤勝己、安部憲二)
5 カゲシュウホー(牡7、四位洋文、船山蔵人)
6 ハヤフジセンプー(牝5、松岡正海、工藤篤)
7 シュンライズ(牡6、勝浦正樹、細川弘則)
8 アラクレライデン(牡6、武幸四郎、藤本匠)


【藤田伸二騎手のコメント】
昨年負けて悔しがっていたので、今年勝てて嬉しかった。馬の力が違っていた感じで、乗っているだけで楽勝だったのでガッツポーズまで見せてしまって(笑)。ばんえい競馬を盛り上げるために、今後も協力して行きたい


細江さんが1着かと思ったら空気を読まずに?藤田騎手が優勝
アンカツさん、連覇ならず
藤田騎手はこのイベントに入れ込んでいるようなので
ご褒美だったのかもしれません^^

コメントの通りちょっと藤田騎手の馬が
強すぎたような気がします
何もしなくても馬が自然に進んでいるように見えたもん(爆)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
細江さん惜しかったですよね。
藤田騎手は本気ですね(^^)
ばんえい競馬おもしろいです。
夢の北海道旅行のスケジュール
に入れたいとおもいます。

2008-07-22 23:58 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
ばんえい競馬を見るのはこの日だけなんですけど
見てると面白いですよねぇ
レースは2分間くらいなのに
やたらと時間が経つのが早く感じます
藤田騎手はJRAのイベントは消極的ですが
このイベントは乗り気です
さすが”男・藤田伸二”(^_^)
(でもちょっとは空気読め!(大笑))

2008-07-23 01:09 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

おお!
結果が気になっていたんですよね。
細江さんは二着だったんですか。。
惜しいです。
でもそんなに馬の力が抜けていたんなら
レディーファーストで細江さんを乗せてくれでもいいのに。

2008-07-23 13:24 | tHX44QXM | from guigui | Edit

細江さん惜しかったですねぇv-12
それにしても幸四郎騎手はスランプ気味でここまで。。。
エリモハリアーはどうなんでしょうか?

2008-07-23 19:52 | qKuIJ8qA | from ゆう | Edit

>guiguiさん
藤田騎手はゴールのかなり前で
ガッツポーズしてました(爆)
藤田騎手はエキシビションレースの前の通常レースの時に
放送ブースに来て予想してましたが
その時に今日乗る馬について解説者から話が出て
解説者:”ダービーがどうのこうの”(あまり良く聞き取れなかった)
藤田騎手:”え!そんなに強いんですか?”
あとで調べてみたら十勝ダービーを勝った馬でした
(十勝ダービーにどの程度の権威があるのかは不明^^)
来年も細江さんが出れば
たぶん細江さんが優勝です(^_^)
>ゆうさん
幸四郎騎手は余裕こいてビリでしたねぇ(大笑)
ハリアーはこんなことが無くても消しでいいと思います
(たぶん^^)

2008-07-23 23:35 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
