明日の注目レース - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

明日の注目レース

明日の注目レース?

函館4レース新馬戦
 わずか5頭立て
 全通り買って3連単を当てるチャンスです(爆)

小倉4レース新馬戦(九州産限定)
 テイエムとカシノがすごいことになってます^^
 これでテイエムかカシノが勝たずに他の馬が勝ったら笑えます

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
函館4レース、チャンスですね(^^)
3連単だと、こういう少頭数のレースでも買う気がおこりますね。
(JRAの思惑通り…。)
テイエムとカシノはそんなにすごいことに…?
コウエイハートは…?

2008-07-18 23:43 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
頭数が少ないとやっぱり3連単に流れますよねぇ
これはJRAの作戦通りなんでしょう(^_^)
新潟、小倉は頭数が多いので特払いの可能性も・・・・
JRAだからそれは無いかな?
そもそも3連単で0票っていう買い目が案外無いんですよねぇ(^_^)
テイエム6頭出しとカシノ5頭出しなので
すごいかな?と(^_^)
九州産限定なのでこうなっちゃったんでしょうけど

2008-07-19 00:40 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

テイエムとカシノは九州産を買っているイメージありますねえ。
地元密着型でしょうか。
テイエムは全部オペラオー産駒だし。
愛ですね、愛(・∀・)
そして全馬華麗に吹っ飛んで行きましたねε=(>ε<)

2008-07-19 15:46 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>guiguiさん
これだけ出てて最高が5着(・_・、)
下位独占
ぶはは~
華麗すぎます^^
テイエムは父:オペラオー
母:ほとんどテイエム冠名
愛情一杯です

2008-07-19 16:30 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
