セレクトセール2008終了 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

セレクトセール2008終了

セレクトセール2008の結果

(1歳)
年次 上場頭数 売却頭数 売却率 総売上額(税込) 平均価格(税込)
2008 151 105 69.5 2,464,980,000 23,476,000
2007 150 108 72.0 3,448,620,000 31,931,666
2006 165 109 66.1 3,584,700,000 32,887,155


(当歳)
2008 314 222 70.7 7,705,950,000 34,711,500
2007 317 240 75.7 8,707,130,000 36,279,708
2006 304 221 72.7 8,757,525,000 39,626,809
2005 302 242 80.1 8,370,600,000 34,589,256
2004 308 234 76.0 8,066,100,000 34,470,512

ディープインパクトの初仔が注目だったセレクトセール2008ですが
全体的にはどっちらけの結果に終わりました
今の経済状況を考えると仕方が無いでしょうねぇ

ディープインパクトの初仔はもっと高くなるかと思ったら
思っていたほど上がりませんでした
それでも新種牡馬の記録みたいですけど(^_^)
上場されていない良血馬がまだまだいるので
密かに?庭先取引されているのでしょう

今年はフサイチさんがいなかったのが盛り下がった理由の1つでしょう
イケイケドンドンさんがいないとやっぱりダメですね(爆)

やはりセレクトセールはお金持ちが無駄金?をどんどん使ってくれないと
盛り上がりませんね
うはは~^^

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

セレクトセールはグリーンチャンネルで生中継していたのでちょっと見ました!
ちょっとというのはオークショニアの
「2000万円、2000万円、2000万円、ございませんか? ございませんか?」
という掛け声が催眠術のようでつい寝てしまいました(;´∀`)

2008-07-18 01:46 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>guiguiさん
たまにギャグでもかましてくれると
退屈しないんですけどねぇ(^_^)
それとも
ございませんか?に対し
ハイッ!って答えて遊んでみるとか^^

2008-07-18 21:06 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
