本日の予想結果?反省会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果?反省会

<七夕賞>
堅いと思っていたら大荒れでした(・_・、)
馬券的には買い目が面白く無い配当だったので買うのをやめました
が、予想は大ハズレ(3着だけ当たり(ぶはは~))
勝ったミヤビランベリですが逃げ馬はこの馬だけなので
少々チェックしましたが、いかにも頼りないので切ってしまいました
買っていたとしても3着付けだったでしょう
2着のミストラルクルーズですが、ほとんど無視(爆)
ヨシトミ先生がここで次開催の新潟で遊ぶ小遣い稼ぎに来るとは・・・・・(^_^)
という訳で当たる可能性はゼロでした(爆)


<プロキオンS>
昨日の予想では”予想人気の3頭で決まりそうなのでケンします”
と書きましたが、少々不安もありました
シルクビッグタイム・・・強い強い言われてますが、所詮3歳。過大評価の可能性あり
ゼンノパルテノン・・・武豊騎手、重賞で全然ダメ

それにしても
1着のヴァンクルタテヤマ、3着のサンライズバッカスは買いずらい
たとえ買ったとしてもこの2頭は3連単の3着付けだったでしょう


2レースとも馬券を買っていませんが
予想はハズレな訳でなんだか元気がありません(^_^)
馬券を買わなくても予想したレースがハズレると
”買わないでよかった~あはは~”というよりも
”どんな予想してるんだ!このタコ!”っていう気になってしまいます
まぁそれも楽しいんですけどね(爆)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは~七夕賞は手を出すんじゃなかった。。。v-12
プロキオンはヴァンクル本命でしたが自信がなかったのでワイルドワンダー本命でなんとか形になりました。。。

2008-07-13 20:20 | - | from ゆう

こんばんは。
七夕賞、意外に荒れましたね。
買っていた馬は3着以内に1頭も入っていなかったです…。
特にヨシトミ先生は一番先に
消してました^^;

2008-07-13 22:52 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ゆうさん
プロキオンSget!おめでとうございます(^_^)
七夕賞はちょっと無理ですよねぇ
>ふわふわ。さん
七夕賞1番人気は負けまくりでしたが
最近はわりっと堅いレースだったような気もしたんですが・・・
まぁヨシトミ先生が来た時点でアウトですけど(^_^)
プロキオンSおめでとうございます(^_^)
サンライズバッカスは買いずらいですよねぇ
でも4番人気だったのでちょっとびっくり

2008-07-13 23:06 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

自分は買わなかったレースが外れると
「ナイス判断!」と手放しで喜びます(・∀・)
ワイルドワンダー強かったですけど
ヴァンクルタテヤマに上手く乗られちゃいましたね。

2008-07-14 10:41 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>guiguiさん
>> 自分は買わなかったレースが外れると
>>「ナイス判断!」と手放しで喜びます(・∀・)
まぁそうなんですけどねぇ
予想はハズレな訳で
私はそこがどうも引っかかりますね^^
ワイルドワンダーは絶好枠だったので
勝つ可能性はかなり高いと思ってましたが・・・・
心配は展開でしたけど(^_^)

2008-07-14 21:03 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
