アドマイヤオーラ骨折 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

アドマイヤオーラ骨折

JRAの公式HPから転載

2008/7/2
2007年の日刊スポーツ賞シンザン記念(JpnIII)、報知杯弥生賞(JpnII)、2008年の京都記念(GII)を制し、6月29日(日)の宝塚記念(GI)にも出走したアドマイヤオーラ号(牡4歳 栗東・松田 博資厩舎)は、疾病が判明しましたのでお知らせいたします。
なお、今後3ヶ月以上の休養を要する見込みです。

病名:右橈側手根骨々折


ロックドゥカンブが左後繋靭帯断裂で引退しそうだし
4歳牡馬2頭にとって宝塚記念はとんでもないレースになってしまいました(・_・、)

アドマイヤオーラはダービーで骨折して、また今回も・・・・
ドバイ帰りの2戦が雨
ほんとツキが無い馬ですなぁ

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

おかぴぃさんはじめまして。ロックドゥカンブ、左後繋靭帯断裂だったんですね。テレビで騎手が下馬した映像がありましたが記事が無かったので心配でした。予後不良にならなくて本当によかった。

2008-07-04 08:22 | - | from ノーザン

>ノーザンさん
ご訪問ありがとうございます(^_^)
これからもよろしくお願いします
ロックドゥカンブですが
予後不良は免れたものの現役続行は厳しそうですねぇ
ブログに挑戦したみたいですね
週末の予想、楽しみにしてます^^

2008-07-04 19:09 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

おかぴぃさん、返信ありがとうございます。本日分を作成後おかぴぃさんのコメントを確認しました。
返信方法が分からずコメントに投稿をしてしまい申し訳ありません。
本日からテンプレートを変更しました。そうしたら文字が小さくなったみたいです。自分で見ても少々見づらいなと感じました。
明日からは文字サイズを大きくしてみます。
貴重なご意見ありがとうございました。

2008-07-04 20:40 | - | from ノーザン

>ノーザンさん
なんでもやり始めはなんだか訳がわからないですよねぇ^^
自分のブログにコメントする時は
他の人のブログにコメントするのと同じように自分のブログ記事にコメントすればOKですよ
(う~・・・わかりずらいかな?)

2008-07-04 22:20 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
