鳥のせいで落馬 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

鳥のせいで落馬

日曜の東京10レースで田中博康騎手騎乗のコスモテナシャスが
向こう正面でラチの左側から出てきた鳥の大群に驚き右に斜行し
田中博康騎手が落馬


レース中に鳥が画面に映っているのを見るたびに
”これってレースの邪魔にならないの?”と思っていたのですが
今回は鳥におもいっきり邪魔されてました

コースの内側にはレース後、芝ををペッタンペッタンする人がいるので
鳥の大群?がくつろげる環境じゃ無いような気もするんですけどねぇ

”こら!鳥の大群、レース中はおとなしくせんかい!”
(独り言)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

一番前を走っていたのに
勝手に落ちおった…
と思って見てたんですけど
鳥に驚いたんですね。
これは失礼しました(;´∀`)

2008-06-21 02:10 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>guiguiさん
うはは^^
JRAのHPにパトロールVがあるので
見るといいかも(^_^)
馬が鳥に襲われてますよ
(そこまですごくないか^^)

2008-06-21 16:23 | XTWLXskw | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
