本日の予想結果ダメダメ反省会(CBC賞) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果ダメダメ反省会(CBC賞)

<CBC賞>
ぶひ(・_・、)
どういうことですか???(爆)
なぜキョウワロアリングが3着以内に来ないのでしょう
あはは・・・は・・・
どうにもこうにも煮え切らない馬だなぁ
”もう2度と買ってやんない”と思ったけど
ちょっと頭に来たから夏も追いかけちゃうぞ(^_^)
(夏も走るかどうか不明ですけど)

ここで
どうやればこの馬券を取れたのか考えてみましょう

3連複8頭BOXにしとけばよかったのか?
(いくらなんでもそれでは買い目が多すぎだ
リキアイタイカンを最後に付け足したのが余計でした)

ご贔屓馬のスピニングノアールから買えば良かったのか?
(今までさんざん裏切られいるのでそれは無理だ)

それじゃスリープレスナイトから買うのはどうだ?
(とりあえず買ったが、一番買いたくなかった馬だ。それは無理だ)

思い切ってテイエムアクションから買ってみるとか?
(これだけハズしまくっていて、こんなに人気が無い馬から入るのは無理だ)


あれ?どうやっても当たらない(大笑)
ダメだなこりゃ


<エプソムC>
サンライズマックスが勝ったのは嬉しいけど
3連複を買う予定だったので買っていればグラスボンバー抜けでした
3着のグラスボンバー、4着のトウショウヴォイスって
ほんと訳がわからないというか、いつも不気味な馬だよなぁ~
ということでTARGETのチェック馬に登録し、今後の動向?をマーク
(手遅れの感あり^^)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
エプソムCはステイゴールドの子が勝ったので、
馬券ははずれても
よしっ!て感じです(^ ^)
CBC賞はほとんど無視に近かった内枠2頭がきてしまったので、
もうどうしようもありません。
とほほ…^^;

2008-06-15 23:03 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

エプソムCは前走新潟大賞典で大敗している馬が大挙して上位にきましたよね。
あれは買いにくいです。。
ボクの買っていたブライトトゥモローだけはどっか飛んでいきましたけど (・ε・;)

2008-06-16 02:28 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>ふわふわ。さん
サンライズマックスはもっと活躍できそうですね^^
スリープレスナイトなんて
普通は人気無いと思うのに
なんと4番人気!
競馬ファンはすごいですねぇ
(ときたま大失敗?の人気をつけることもありますけど)
>guiguiさん
ブライトトゥモロー・・・私も買おうかと思いました(^_^)
たぶんグラスボンバーとトウショウヴォイスは夏競馬で要注意ですよ
(あてになりませんけど(爆))

2008-06-17 00:44 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
