本日の予想結果大反省会(安田記念) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果大反省会(安田記念)

ぶ(・_・、)

せっかくアルマダとエイシンドーバーが来たのに
ウオッカを自信の消しで3連複ハズレ
こんな組み合わせで3連複3万馬券かぁ・・・・
とほほ。。。

ウオッカの乗り替わりはマイナスだと思ったらプラスだったかぁ・・・
前々に行って、内を突いた岩田騎手は好騎乗でした

軸馬指名のスーパーホーネットは全然ダメだし
スズカフェニックスは相変わらず
グッドババは訳のわからない17着

なんだかなぁ・・・・

競馬の神様、お願いですから私の存在に気づいて下さい(^_^)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

神様はボクの事も見てくれていたみたいなので
おかぴぃさんの事も見てくれているはずです!
ウオッカ強かったですねえ。
岩田騎手は乗り換わりを物ともしないですよね。

2008-06-09 03:46 | - | from guigui

>guiguiさん
競馬の神様、本当にいるのでしょうか?(大笑)
なにか目にとまる作戦ってないですかねぇ^^
ウオッカ・・・ずるいよぉ
(理由無し^^)

2008-06-09 20:28 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。
ウォッカはああいうタイプが好きだったのでしょうか。
四位騎手とは真逆のキャラですが。
岩田騎手の関西弁バリバリのつたないインタビューに
人の良さが滲みでていました。
いつ聞いても笑えます(^^)
グッドババは??でしたね。

2008-06-09 23:51 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
武騎手、四位騎手・・・当たりが柔らかい騎手
岩田騎手・・・豪腕
う~ん・・・ウオッカはマゾでしたか(^_^)
グッドババは謎
これだから外国馬は困るんですよねぇ

2008-06-10 21:24 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
