CLUB KEIBAルール - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

CLUB KEIBAルール

JRAのCLUB KEIBAでCLUB KEIBAルールのキャンペーンが始まったので
参加してみました
(メンバー宣言は以前からしてましたが、fc2はblogパーツが貼れません(・_・、))

お題:仲間と競馬を楽しむ時のあなたのルール
 ID:00003144 おかぴぃ

「馬券が当たった人がビールを奢る」

馬券を当てたら、幸せのお裾分けをしないといけません
このルールの問題点は、あまり当たらないのでたまにしかビールを飲めないこと
ビール大好き人間の私は午前中からビールを飲みたいのですが
午前中から飲めたことはほとんど無いような・・・(・_・、)
私は競馬場に行っても午前のレースは見てることが多いので
私が当たって奢る可能性は限りなく低い
というか、午後も当たらない(完全に他力本願^^)
理想としては午前中の最後で当たって、ビールを飲みながら昼飯
8Rくらいで当たって”暑いとやっぱりビールは旨いねぇ”
でしょうか?
でも、競馬が終わった後は必ず飲みに行くので
競馬場で飲まない(飲めない?)ほうが旨いビールを飲めそうな気も
(やっぱり一杯目は旨いですから^^)

いやいや、やっぱり競馬場でもビールを飲みたい!

午前中にビールを奢ってくれる人、一緒に競馬場に行きませんか?(^_^)


関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
以前お友達と競馬場によく行っていた頃、
自分はあたらないけど一緒に行く人は
必ず万馬券を当てる、という人がいました。
本人は「ツキを呼ぶ男」と自称していましたが、
彼は毎回皆に奢ってもらっていて
一度も誰かに奢っているところはみたことがありません。
もしかして彼がツイいているのかも…?

2008-05-29 01:24 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
他人の幸せを呼ぶ男
ナイスです!
是非、彼と一緒に競馬したいです
ついでに万馬券もget!^^

2008-05-29 20:38 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
